ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

夏コミ行かれた方お疲れさまでした

c88_nozoerichan.jpg
夏コミ行かれた方お疲れ様でした。(↑は桶さんとこののぞえりちゃん…)

めっちゃ事後報告ですが夏コミ、一般参加でちょこっとだけ遊びに…じゃなくて
あの偉大なる桶さんのところで陰ながらお手伝いさせて頂きました。
めったにない経験とともに楽しい夏コミでした…!ありがとうございました…!!!!


夏コミはサークル参加はお休みしましたが、冬は申し込む予定です。
宜しくお願いします。

スポンサーサイト
  1. 2015/08/18(火) 00:17:29|
  2. その他