ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

原点にかえって

ritumio15.jpg

けいおん一期を1話からもう一度見直してます。
今やっと8話まで見た感じ。

改めて一話見たとき
こう…なんだろう…心が洗われた。
自分だいぶ汚れた目線で彼女達を見てたことを自覚。

そうだ律澪はもっとこう…もどかしいぐらいピュアピュアだった!
下の記事でだいぶ汚れた妄想してた自分が恥ずかしい!
というわけで原点にかえってみた。↑


それにしても一話のクオリティは本当すごい。作画とか演出とか改めてハンパねぇ…。
あと何げにしょっぱなから律澪唯和的にも相当おいしい回だったんだなぁ。
そういや当時初めて一話見たときから
「黒髪ロングの子とカチューシャの子、主人公と眼鏡の子の幼なじみ組、かな(百合的な意味で)」
とかぼんやりニヤニヤ考えてた自分(きめぇ)の目に狂いはなかった。



しかし序盤の軽音部はまだ知り合ったばっかでちょっとぎこちない感じから少しづつ仲良くなっていってる感がいいなぁ。
特にムギちゃんが最初まだ皆に対してちょっと敬語つかってて、夏あたりからくだけていってるのがすごくムギちゃんかわいいよムギちゃんむぎゅううううううう

それにしてもあずにゃんがまだいない軽音部はやっぱりちょっとさみしい。
やっぱり5人で軽音部だなぁと改めて思ったというか予想以上に自分の中であずにゃんの存在が大きかったことを知った。
そうか…気づいてないだけでかなりあずにゃん萌えだったのか自分…
まぁ皆萌えてますがね。

あとは9話からいよいよ残すところ最終話までだけど
どうしよう11話今見たら自分死ぬんじゃないか… 萌えで。
スポンサーサイト
  1. 2010/04/04(日) 11:23:08|
  2. けいおん