ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

もう恐19お疲れ様でしたーーーーーーー &杏さや新刊書店委託のお知らせ

paper0621.jpg
当日配布してたペーパーです(画像クリックで拡大)


超めずらしく早速!!本日のイベントのご挨拶を!!!!

スペースにお越し下さった方々、お相手して下さったサークルの皆様、スタッフの方々、
大変ありがとうございましたああああああああああ!!!!!!!!!


差し入れ下さった方もどうもありがとうございます〜!

まさかの1年ぶりのまどマギイベントサークル参加でしたが
いろいろ新鮮で超たのしかったですありがとうございます。
今回大阪だったせいか余計に圧倒的ホーム感を感じてました。やはり地元…落ち着く…。

今回の新刊ですが
書店委託、今日からとらのあな様にて始まってますので
イベント来られなかった方はぜひ宜しくお願いします〜


通販はコチラ↑(バナークリックでページに飛びます。)


あと今回 夏コミ 申し込んでません!!!!!!!!!


ので、たぶん何らかの秋イベに出れたら出たいとは思ってますが
予定は未定です。
冬コミは間違いなく申し込むつもりですので、 受かれば冬か、もしくは秋参加のイベントなどに
今回の杏さや本持って行くつもりです〜。

とりあえず個人誌の連続原稿海域は一旦これで落ち着いた(?)のですが
またちょこちょこフリーダムに絵を描いていきたいです(願望)
スポンサーサイト
  1. 2015/06/21(日) 21:35:29|
  2. まどマギ