ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

新歓お疲れ様でしたーー&無配ペーパーまんがとか

遅くなりましたが5/4の桜高新歓!!!
スペースにお越し下さった方々、サークルの皆様、また大変お世話になりました
スタッフの皆様ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!


差し入れ下さった方もありがとうございます!大変美味しく頂きました…ありがとうございます。

本の情報ですが、おかげ様でコピ本「ユイノドコネクト」完売いたしました!
既刊 律澪本「夕空、キミと、手をつないで」は手持ちわずかながら残ってますのでまた今度持っていきます。



今回ではや5回目!の新歓ですが、相変わらずたくさんの人がきてくださってて
久しぶり(1年ぶり)の豊郷小の光景も相まってなかなか感慨深かったです。

そして今回ついに念願の玉屋さんのおうどん食べることができました!!!(当日の地元の方々の屋台のおかげで)
天ぷらエビもついてて感動しました〜
あと和ちゃん等身大POPも無事発見できました!
アフターで貰われた方どうか和ちゃんを宜しくお願いします…



次回参加予定イベントは6/21大阪 まどマギオンリー「もう何も恐くない19」ですー
前回と同じくさやです!!
今月の後半仕事関係の出張のため2週間ほど不在になりますが、それでも何か出せるように頑張ります…




5/4 新歓で配布してたペーパー漫画は続きから↓
(またはpixivでも上げてます)


律澪無配ペーパーまんが

paper_001.jpg

paper_002.jpg

paper_003.jpg

paper_004.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/05/10(日) 23:45:25|
  2. けいおん