ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

C87冬コミ お疲れ様でした!

ritumio96.jpg
差し入れで頂いたマルタイラーメン味プリッツをポッキーゲームする律澪
プリッツなのにポッキーゲームとは…。



paper17_1229.jpg
↑当日配布してたペーパーです


C87冬コミ  お 疲 れ 様 でしたあああああああああああ!!!!!

厳しい寒さと雨と風と人の中スペースまで足を運んで頂いた参加者の皆様、お相手して下さったサークル様方、
お世話になったスタッフの方々、
今回も本当にどうもありがとうございました!
差し入れもたくさん頂いてしまい、本当にいつもありがとうございます…。おいしかったです…!
そしていつもながらHIDOI会計能力に定評のある我がサークルですが、
皆様の広い心と深い優しさでいつも支えられております…ありがとうございます。

新刊のおまけポストカードですが、会場で購入された方にもれなくおつけする、と言ってたにもかかわらず
手違いで数名ほどポストカードをお渡しそびれてしまったので、
次回参加するイベント(5月の豊郷新歓)にポストカードのみ持っていって配布しますので
もしご参加される予定があればその際お申し付けください。
本当に申し訳ございません。


今年もいつも以上にとっても濃い、楽しいコミケ遠征でした。
箇条書きの夏コミレポ的なものは以下一番下の続きの方に。


<本について>
新刊ERO合同誌「オトナのりつみお叛逆篇」はおかげさまでイベント分完売致しました!
書店委託分はまだまだありますので、書店をご利用下さい。
(通販はこちら→とらのあな様

既刊『夕空、キミと、手をつないで』はまだイベント分がわずかながら、書店分が少し残っている状態です。
(通販はこちら→とらのあな様

既刊『「すき」からはじめよう』、『medicine』、『あるくようなはやさ』で はイベント分と通販分両方とも完売致しました。ありがとうございました!

<今後の予定とか>
次回参加イベントはとりあえず5月の豊郷新歓は参加予定です。
その後6月は大阪インテのまどマギオンリー申し込みます。杏さやです。
夏コミはちょっと参加するかどうか自体考え中です…。


昨年12月は最後の最後でいろいろHIDOI原稿修羅場だったので
今年こそは割り増ししない良い子入稿を…目指したい…です…。(毎年言ってる気がする…)




夏コミ簡易レポ

2日目(29日)
桶さん、大変な体調のところ手伝って頂いて本当にありがとうございました…。
 そんな風邪ですこぶる体調がYABAIにもかかわらず、艦これのおつかいでうっかり知らずにシャッター前のサークルさんを頼んでしまい
 雨の中1時間以上も並ばせてしまったKUZU野郎は私です。大変すみませんでした…。
・お相手してくださったサークル様方、お知り合いの方々、本当ありがとうございます。
・イベント後は盆さんと合流してイタリアン的なお店でまったり

3日目(30日)
・桶さんのスペースにて盆さん達が会計係として光の速さで販売されてる中、おつかい係としてラブライブ島をかけめぐって超楽しかったです。
・おつかい後は列の案内係に任命されたものの
 私の背後に列を形成させるわ、訪ねてきてくださったソラさんとまもしろーさんを何故か列に並ばせるわ(いや本当すみません…無意識だったんです…)
 なかなかのHIDOI所業を重ねました。が、本人は…いたって真面目に精一杯だったんです…すみませ…ん。でも超楽しかっt(ry

・途中放送アナウンスでなぎさちゃん(12)の迷子のお知らせがあり思わず立ち止まる
・すぐ後になぎさちゃん(12)が無事親御さんと会えたアナウンスが続き会場内が拍手に。(見つかって良かったのです…)

・イベント後はタリーズでおつかいの清算をすませつつ盆さん桶さんと狩りにでかける(モンハン)
・狩りがうっかり長引いてしまって(おのれゲネルセルタス)
 その後の律澪オンリー主催陣打ち上げの会に桶さんともども堂々と遅刻しました(すみませんでした)

・律澪オンリー主催陣打ち上げの会にてちゃ〜り〜さん、まもしろーさん、ソラさん、桶さん達かつての主催陣で懐かしの律澪オンリーを振り返ったり
 真面目な創作についてのお話したり。2014年、本当いろいろありましたね…。
・時間になって各自解散。その後途中まで まもしろーさんとソラさんとご一緒して別れ際の駅の改札前でお話が弾みすぎて
 夜遅く、しかも立ったまま30分以上お付き合いさせてしまいすみませんでした…。楽しかったです…。

4日目(31日)
・会う約束してた友達が仕事で無理になったため、それじゃ早めに帰るかーと
 新幹線の指定の時間変更しようとしたら帰省ラッシュで16時まで満席ですと言われ呆然とする朝10時。
・仕方ないので15時までの時間つぶしに、外の映画館でひとりベイマックスを観て過ごす大晦日(ベイマックスおもしろかったです)
・その後無事帰宅しておそば食べて、寝て起きたら年を越していた深夜2時。
・今年1年ありがとうございました
スポンサーサイト
  1. 2015/01/03(土) 11:45:03|
  2. けいおん