ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

C87 冬コミの頒布物情報

結局ギリギリになってしまいましてすみません冬コミの頒布物告知です!!!



12/29 C87 冬コミ2日目 東4 ヨ-06b  スーパー銭湯  


※今回2日目参加です!!

<当日頒布物>
新刊
■「オトナのりつみお 叛逆篇」  R18/B5/48p/500円
※会場で新刊お買い上げの方にはもれなくおまけポストカードもお渡しします
※18歳未満の方には販売できませんのでご注意下さい

既刊
□夕空、キミと、手をつないで   B5 全年齢 本文24p 400円 
□「すき」からはじめよう     B5 全年齢 本文28p 500円
□「medicine」       B5 全年齢 20p 300円(残部少)
□あるくようなはやさで (唯和)   B5 全年齢 本文32p 500円 


珍しく既刊がいい感じに揃ってます。
当日はなんと桶さんにお手伝い頂ける事になったので(ありがとうございます!)
会計能力のKUZUさに定評のある私でも大丈夫!なはず!


以下の企画に参加させて頂きました
-------------------------------------------
june.jpg

「2015年けいおん!カレンダー」
29日東ヨ-15a サークル「んもぅ布団!」さん
6月分のイラストを担当させて頂きました!
-------------------------------------------

スケブについて
 ・当日の状況次第なのですが可能であればお受けしたい所存です
 (ただ午前中にお受けしても、描き始めるのはまとめて昼すぎからになるかと思いますので、
 お急ぎの方は申し訳ありませんがご遠慮頂く形になるかと思いますすみません)


それではコミケ行かれる方は寒さや体調などにお気をつけ下さい!
(そして26日和ちゃん誕生日おめでとうございました…)

今年1年ありがとうございましたー よいお年を!
  1. 2014/12/27(土) 10:47:08|
  2. 同人情報