ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

冬コミ新刊のお知らせ

hangyaku001.jpg

C87冬コミ2日目 [東4 ヨ-06b] サークル名「スーパー銭湯」
※今回は2日目参加です!

<冬コミ新刊>
「オトナのりつみお 叛逆篇」  R18/B5/48p/500円

まさかのまたまたまた桶さん とのいけない律澪ERO合同誌第三弾出します。
画像は私の担当した表紙絵に桶さんの神レイアウトが光る完成版表紙です。 
本の内容はいつものお互いの律澪/澪律の担当?を叛逆した、いけないりつみお漫画です。

サンプルはpixivの方に上げておりますのでこちら→サンプル

前半戦:学校で叛逆する澪律(ふくたろう)
後半戦:お家で叛逆する律澪桶さん
の二本立てです。

申し訳ありませんが18歳以下の方には頒布できませんのでご了承下さい。

通販はとらのあな様にて予約が開始されてます!



他既刊の方はもろもろ とらのあなさんから戻ってきた分があるので珍しくいい感じに揃ってます。
また26日ぐらいに頒布物まとめたの更新します〜。宜しくお願いします。

そしてお察しのとおり、今年中とかなんとか言ってた気がする唯和後編は全く間に合う気配がなかったため
来年の5月の豊郷新歓あたりに…延ばします…(KUZU) す、すみませ…(ry


あと来年1月25日のまどマギオンリーに出たかったんですが
悩んでるうちに原稿修羅場期間に入り気づいた頃には満了しておりまして
しばらくモニタ前で放心してました(急速にソウルジェムが濁る
来年の6月の大阪インテのオンリには意地でも出ると思います。

とりあえずあとはペーパーがんばります!
  1. 2014/12/23(火) 20:46:21|
  2. 同人情報