ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

まどかオーケストラ行ってきました

mami2.jpg

13日のまどかマギカオーケストラコンサートの大阪公演、当日ワルプルギスというか台風直撃のまっただ中でしたが行ってきましたあああああああ

念願のまどオケ初体験でしたが
劇中の楽曲を再現するために見た事ない楽器とかあったり(時計まであった…)
司会役のマミさんとなぎさの中の人のセリフ掛け合いもあったり
超良かったです。
あんまりこういうの行く経験なかったんですが
マミさんとほむら戦闘時の曲とか迫力ハンパなかったのと「君の銀の庭」のアレンジもまさに圧巻の一言だったのでまた聴きたい…。

また大阪リベンジ再公演とかしてほしいなぁ。


そして唐突にまどほむで〆る。
madohomu2.jpg

スポンサーサイト
  1. 2014/10/19(日) 13:48:52|
  2. まどマギ