ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

夏コミの詳細などなど


もう1日目が始まってしまったというのに今更夏コミの詳細告知です!!!!!!!



C86夏コミ3日目 東5 ハ-23b  スーパー銭湯  



<当日頒布物>
新刊
□夕空、キミと、手をつないで  B5 全年齢 本文24p 400円 

既刊
■KISS ME BABY!       B5 全年齢 本文30p 400円  まどマギ/杏さや本
■こどものりつみお(合同誌)   B5 全年齢 本文44p 500円 ←在庫見つかったのでちょっとだけ持って行きます



新刊の書店委託はいつもの事ながらもう始まってました!印刷所さんありがとうございます!!!
↓こちらも宜しくお願い致します。




スケブについて
 ・当日の状況次第なので可能であればお受けしたいと思いますが、ちょっとわからないです…。
 (ただ午前中にお受けしても、描き始めるのはまとめて昼すぎからになるかと思いますので、
 お急ぎの方は申し訳ありませんがご遠慮頂く形になるかと思いますすみません)


当日は去年も過酷な夏コミを共に戦ってくれた友人に手伝ってもらえるので、会計能力のなさに定評のある
私も安心です(たぶん)
あと今回 開会直後30分〜40分ほど少し席をはずしてます。御用のある方は1時間後にはスペースに戻っておりますので
宜しくお願い致します。(販売自体は友人に託してますので大丈夫です)



<ちょっとお知らせ>
<西り28aの サークルザ借家さん>の新刊おまけ本の表紙絵を描かせて頂いてます。
会場限定の小冊子なのでラブライバーでのぞえり庭師な方はぜひ!!!!!


それでは暑さも厳しく過酷な夏コミですが、どうか参加される方は体調にはお気をつけて!下さい!
ペーパーは今から描きます!!!!(いつもどおり)
当日宜しくお願い致します〜

  1. 2014/08/15(金) 13:19:08|
  2. 同人情報