ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

もう恐15お疲れ様でしたあああああああ

paper0615.jpg
当日配布してたペーパーです(画像クリックで拡大)


6/15 京都もう恐15 お疲れさまでしたー!
今回初まどマギ参加でしたが、スペースまでお越しくださった一般の方々、お相手して下さったサークル様方、スタッフの方々、どうもありがとうございましたー!


おかげさまで杏さや本、イベント手持ち分完売しました…ありがとうございます…!!
正直サンプルの時点でHIDOI話の内容すぎていつ怒られるか…という覚悟してたんですが
杏さや好きの皆さんが心の広い方ばかりで良かったです。


杏さや本書店通販分はまだありますので、宜しくお願いしますー



(特設ページ作って頂いたんですが、紹介文の「開幕2P即ちゅっちゅ」の言葉に噴きました。
声に出して読みたい日本語ですありがとうございます!)




京都はひっさびさだったんですが、やはり地元関西圏のイベントはいいですね…。
帰りは今回の杏さや本ゲストして頂いたFヲさん(Fヲさんのほむさや本とっても良い本です(ここで宣伝)と
会場で流した汗で全て失われた水分をいい感じのカフェでパフェとドリンクで補充した後、
いい感じのご飯屋さんに入ったものの、先ほどむさぼるように食べたパフェがかなりの存在感を残しすぎて
2人そろって精進料理のような胃に優しいメニューしか頼めなかったのですが、料理はとってもおいしかったです。
舞HIMEとかまどかとかけいおんとか百合について熱く語りつつ、もうすぐ公開のジブリの「思い出のマーニー」が予告から大変百合のオーラがすごい、という意思確認をしました。
そんな京都の夜。楽しかったです。



そういや夏コミ!なんですが今年も受かってましたー(ありがとうございます
3日目 東 ハ23b

いつもながら けいおん!で申し込んでます。

なんかこう、本当去年から5月いっぱいまでずっとバタバタしてましたがようやく落ち着いてきたので
いろいろ描きたいですね…とかいってる間に夏コミェ… 今からがんばります。
スポンサーサイト
  1. 2014/06/19(木) 20:58:25|
  2. まどマギ