ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

C85冬コミ頒布物のお知らせ

大変!!!ギリギリ!!!!で申し訳ありません!!!
取り急ぎ遅すぎる新刊のお知らせの後は冬コミの詳細です。



C85冬コミ3日目   東1ホール L-50b  スーパー銭湯



お隣の桶さん(ザ借家)さんとの合体&合同会計(盆さんの本の委託もあるよ!)でお送りします。
当日は盆さんご本人もスペースにいらっしゃいますよ!



当日の頒布物


新刊(個人誌)
     「あるくようなはやさで」(唯和) B5 全年齢 36p 500円
     「medicine」(律澪) B5 全年齢 20p 300円


新刊(合同誌)
      唯和合同誌「平沢真鍋合戦ゆいのど!」 B5 全年齢 28p 500円 

新刊(委託/屋根裏眼鏡
      「Balcony」  唯和本  A5 44P 500円
新刊(ザ借家
      「忘れがたない、虹と花」B5 68p 800円  
      「あゝ鎮守府」 B5 24p 500円  
      

既刊(個人誌)「REPLAY!vol.01」 律澪総集編 120p 1000円
既刊(合同誌)「げっかんこどものりつみお」(風呂桶屋/ 44p 500円)
       「月刊オトナのりつみお増刊号(R18)」(風呂桶屋/ 52p 500円)
既刊(ザ借家)「オメガスパーク三人娘」(創作本) 500円  
       「サンダガ」(とある上琴&アイテム浜麦本) 500円 
既刊(屋根裏眼鏡)「みんなのなつやすみ」(けいおんオールキャラ本) 500円  


以上が当日頒布物です!!ならべてみるとあまりの数に桶さんと共に動揺してる最中
オットコ前な盆さんがすごーーーくわかりやすい一覧表を作って下さいました!!
price_list.png

pdf版(印刷用)はこちらからダウンロードして下さい(ZIPにしてます。)

当日は3人がスペースにいますがお会計に自信のない3人がお送りしますので
なるべくお釣りがないと大変助かります…。


スケブについて
 ・状況次第ではありますが、できる限りはお受けしたいと思います。
 (ただ午前中にお受けしても、描き始めるのはまとめて昼すぎからになるかと思いますので、
 お急ぎの方は申し訳ありませんがご遠慮頂く形になるかと思いますすみません)


以下は参加させて頂いた合同誌、また企画のお知らせです


スーパーアズサ2
頒布スペース/31日 東L-55a 「スーパーアズサ2」さん
あずにゃんの体の部位をテーマにした前代未聞のあずにゃん合同誌です。表紙のセンスが神がかってます。
私は「うなじ」で漫画4P描かせて頂きました!


ユミクリアンソロジー Honey!
頒布スペース/31日東L-51b  サークル「木漏れ日亭」さん 
ユミクリアンソロにまさかの奇行種が参加してしまいすみません、私は漫画3p描かせて頂きました!


けいおん! 2014 卓上カレンダー
29日西る-16b サークル「んもぅ布団!」さん
1月分のイラストを担当させて頂きました!




なんだか駆け足で怒濤の告知でしたが当日宜しくお願いいたします!!!!!!!!!!!
今日の夜から出発しますんで年内の更新はこれで最後になります。
また来年も宜しくお願い致します!!
唯誕生日&和誕生日絵は正月に…!正月にこそ描きますんで…!!!!
もう6回も見に行ってしまったまどマギ映画の感想らくがきとかも描きたいです。
映画がすごすぎたんで杏さや本も来年中にいつか出したい。


それではコミケ行かれる方は寒さや体調などにお気をつけて下さい!
今年1年ありがとうございましたー  


   
  1. 2013/12/28(土) 09:12:16|
  2. 同人情報