ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

京都メイデン9&コミコミ13 お疲れ様でした!!

yuinodo_paper002.jpgyuinodo_paper01.jpg


当日配布していたペーパー&超ゲスト盆さんの唯和合同誌告知ペーパーにお邪魔してたらくがき唯和。




京都メイデンズガーデン9ならびにコミコミ13お疲れ様でしたッ!!!!!!!!
そ!!!!  し!!!!   て!!!!
新刊落としてすみませんでしたあああああああああああああ!!!!!

関西はるばるお越し下さった方、お相手して下さったサークル様方、お世話になったスタッフの方々、
本当にどうもありがとうございました!
特にもしかして新刊目当てでいらっしゃった方がいたら本当にすみませんでした…。
冬こそ…冬こそ出ます…!!!
また差し入れもたくさん頂いてしまい本当にありがとうございます〜!甘いものがおいしい…。嬉しいです…。


そんなわけでもうあとは今年残すところ冬コミですかね…(遠い目)
スペースは3日目東L50bです!
長年にわたる出す出す詐欺FINALとなる(はず)唯和本はもちろん、律澪本も…間に合えば…!
がんばります

スポンサーサイト
  1. 2013/11/19(火) 01:23:55|
  2. 同人情報