ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

明日17日の京都メイデン9のお知らせとかお詫びとか

osirase.jpg
ギリギリで告知すみません!!!明日17日に京都みやこめっせで開催される「メイデンズガーデン9」に
唯和で申し込んでいたのですが

新刊 落ちました …。

またしてもやるやる詐欺でくずたろうですみません…。
言い訳にしかならないのですが今月からリアルの方の仕事が修羅場がきてしまいいろいろ間に合いませんでした…。
ペン入れはだいたい終わってるので冬コミには出せるはずです。↑のは下書きですが小学生の和ちゃんと唯ちゃんのお話になります。 
 ま た 小 学 生 か  という感じですが… ロリコンじゃないですたぶん。
(あ!そういや冬コミ受かってましたありがとうございます)

11/11の中野梓さんの誕生日にも現在絶賛遅刻中なのでいろいろ落ち着いたら誕生日絵をあげたい…!!!




というわけで明日のメイデンズガーデン9!!!のお知らせです!!!!

meiden.jpg

11/17 京都「メイデンズガーデン9」  スーパー銭湯  (山百合12a)

頒布物
<既刊> 「REPLAY!vol.01」 B5 全年齢 本文120p 1000円 (律澪)

配布  ・律澪オンリーチラシ第2弾!!!
    ・超豪華ゲスト(盆さん)による唯和3人合同本予告ペーパー!!!!!


搬入物は既刊のみですが!!
それ以外に律澪オンリーの新チラシ配布や
超豪華ゲスト(唯和の巨匠 盆さん)による唯和合同本告知ペーパー!とかあります!!!!


まず律澪オンリー!!公式HPはこちら
こちらは当日私のスペースにてチラシ配布にくわえ、サークル直接参加受付を行います。
参加を検討されている方はHPにて概要をお読みの上(サークルカットテンプレや申し込み書データ(チラシ裏面PDF)もダウンロードできます)、ぜひぜひご参加お願い致します!

そしてさらっと告知してしまった唯和合同本です。
なんと!あの唯和界の巨匠 盆さん と律澪界の巨匠 桶さん と3人でまさかの唯和合同本を冬コミに出すことになりました。しかも互いのプロットを交換して作画するいつもとちょっと違った合同本になっております。
こちらは12/31冬コミ3日目で私のスペースで頒布予定です。
表紙や詳細は盆さんのブログにて!
とらさんの通販も予約始まっております!(予約はこちら!!!!

私担当のサンプル1Pは続きから↓


それでは当日すみませんが宜しくお願い致します〜。
せめてペーパーだけでも何か唯和で作りたいと思います。今からやります。


盆さん桶さんとの3人唯和プロット交換合同本!
私担当分のサンプル1Pです。
桶さんのプロットに私が作画してます。

yuinodo_goudou01.jpg

いろいろ冬は目白押しになりますが!宜しくお願いします!!
スポンサーサイト
  1. 2013/11/16(土) 20:36:53|
  2. 同人情報