ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

夏コミお疲れさまでした!!!!!!!!!!

pe-pa-9.gif

当日配布していたペーパー。スイカろりつみお。
前日夜ホテルで描きました。描きました…。vol.7とか適当に書いたもののやっぱり違ってた…vol.9でした…





C84夏コミお疲れ様でしたぁあああああああああああ!!!!!

おそろしい酷暑の中スペースまで足を運んで頂いた参加者の皆様、お相手して下さったサークル様方、お世話になったスタッフの方々、
本当にどうもありがとうございました!
差し入れ下さった方、本当にありがとうございます…。おかげ様で今年も生き延びる事ができました…。
そして当日手伝ってくれた友人Yさんマジであの過酷な戦場に付き合ってもらってすまんかった…助かりました…。
重ね重ねどうもありがとうございました!!



<本について>
既刊合同誌「こどものりつみお」イベント分完売しました。ありがとうございます!!
通販はまだ在庫ありますんでそちらの方でご利用お願い致します!
新刊総集編「REPLAY!vol.01」は手持ちも通販分もまだまだあるのでまた次回参加イベントにも持って行きます。

通販ページはこちら!(名前クリックでとらのあな様通販ページへ)
『こどものりつみお』
『REPLAY!vol.01』



次のイベント参加なんですが9/1のこみトレにうっかり申し込み忘れてたんで(本当すみません…)
ちょっと間が空きますが11/17の京都「Maiden'sGarden9」に申し込むつもりです。
ちなみに今回は「和唯」で申し込みます。出す出す詐欺に…終止符を打つ…!

同日に東京でけいおんオンリー「けいほん!16」があったんですが、ちょっとこの日関東まで遠征できそうになかったので…。
当日は律澪オンリーのサークル参加受付もやりますんで、関西方面の方は宜しくお願い致します。

あとは受かったら冬コミ…!



簡単な箇条書き夏コミレポだけ
続きから↓

1日目
 昼すぎ東京着いて、友人Yさんのスペースへお邪魔したり、
 チキン野郎なので全て廻りきれなかったのですがお世話になってる方々にごあいさつに伺ったり、
 終わったあと盆さんとご飯やモスなどご一緒させて頂きました。 
 盆さんのスペースに飾ってあった平沢三姉妹+律澪団扇なら今私の隣で寝てるよ(ドヤァ) 
 どうもありがとうございました…はぁかわいい…。突発合作唯和も楽しかったです。


2日目 (いろいろあったので突然箇条書き)
・早く起きたつもりが結局モタモタしていつもどおりの時間に会場に着く
・印刷所さんにお願いしてた無料のおまけポスターの中身がおそらく違うサークルさんのポスターと間違えられてて 
 ちょwwwwwwwあれwwwwwwww印刷所さんまさかのドジッ子wwwwwwwでもどうしたらいいのwwwwwwwwと内心かなり動揺しつつ
 とりあえず設営をすすめる
 (たぶん同じく間違えられた相手サークルさんの方に私のポスターがお邪魔してるかと思います… なんか…すみません)
 
・このポスターのためだけに3日前に買ったポスタースタンドが早くもただのオサレな銀色の棒になり下がるところを
 まもしろーさんの素晴らしい律澪絵のオンリーちらしを飾ることにより、なんとかポスタースタンドの威厳を守る事に成功
・テンパってるところへ本日の救世主友人Yさんに合流してもらってなんとか設営終了
・11時頃東館にコミケ雲が発生したり汗やらなんやらでぐだぐだになりつつもたくさんの方々、
 サークル様方ともお会いできてやはり参加して良かったです。 
 本当皆様暑い中ありがとうございました…。

・閉会後、搬出に余裕ぶっこいてたらまさかの雨で 搬出場所移動 → 東1〜3まで渡る長蛇の列 になってて おわああああ となる。
 搬出なめてました…すみません…。
・搬出という長い旅の間 盆さんにお付き合いして頂く  2人で話してるのに話の中での桶さんの出演率の高さがすごい
・4輪キャリーカートに箱を載せて大移動してる最中、疲れと暑さのMAXで変なテンションになってていろいろAHOな発言してすみませんでした…

・いろいろ燃え尽きた状態でそのまま打ち上げへ… 
 すいません疲れすぎて半分頭まわってなかったので失礼な事やらかしてたらすいません…。
 いろんな方々とお話できて楽しかったです…!

あとはホテル帰ってから倒れこむように就寝。

本当にお疲れ様でした…。
冬もまた行けたらいいなぁ。
スポンサーサイト
  1. 2013/08/14(水) 11:48:48|
  2. 同人情報