ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

こみトレお疲れ様でした!!!!

pe-pa-8.jpg

当日配布のペーパーです。
いろいろ汚いのは当日の朝突発で描いたせいです。もっと…計画的にしよう…今年こそ…。



遅くなりましたが先日のこみトレ!お疲れ様でしたぁぁぁぁぁああああああ!!!

当日スペースに足を運んで下さった方々、お相手して下さったサークル様方、どうもありがとうございました!!!
恐縮ながら差し入れ!も頂いてしまって本当にありがとうございます!!いつもいつも本当に嬉しいです!!

そんな中 お会計、私の残念な計算能力のせいで色々ひどい対応やらかしてしまい本当に申し訳ございませんでした…。
(律澪界8000万の民草を背負う桶さんの神フォローのおかげで助かりました…。ありがとうございますありがとうございます)

いつも以上にあたしって本当KS…とか色々反省しつつ、イベント自体はあいかわらずの濃ゆい良いイベントで
すごい楽しかったです。
イベント内にあった「萌神社」(本当にあった)で桶さんソラさん先輩達と初詣?したり、その後の打ち上げに恐れ多くも参加させて頂いて
いろんな方々とお話できたり、コミケと引き続きすごい濃い1日でした!!ありがとうございました!


当日の新刊?があの申し訳ないぐらい血迷った内容のコピー本にもかかわらず、お手に取って下さって本当にありがとうございます…。
ずっと前に二期18話の感想を書いた時から複数りっちゃん×澪さんの可能性を一人で模索した結果 ああなりました。すいませんでした。



そんな感じで次回参加予定のイベントなんですが、5/5の豊郷小で行われる「新入生歓迎会3」には申し込み予定です。
夏コミ申し込みは…もうちょい考え中です。

昨年はあんまり個人誌出せてなかったので、今年は頑張りたいところ…!

スポンサーサイト
  1. 2013/01/17(木) 00:19:16|
  2. 同人情報