ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

遅れたけど和ちゃん誕生日おめ

yuinodoui2-web.jpg
クリックで拡大↑

大変遅れましたが和ちゃん誕生日おめでとうございましたぁああああああ!!!!!
寒い冬も平沢サンドであったかあったかしてほしい そんな冬の日。





とうとう今日から冬コミ始まりましたね…!
私は明日遅ればせながら大阪から出発しようかと思います。
うっかり先週からひいた風邪がなかなか治らないので、当日も治ってなかったら
マスク着用して対応するかもしれませんがすみませんがお許し下さい…。
どうか当日までにはなんとか治りますように…。

当日はいつもお世話になってる友達にまたまたお手伝いしてもらえる事になったので、
きっともう大丈夫。いつもありがとうございます…。


スケブは状況次第ではありますが、できる限りはお受けしたいと思います。
※午前中にお受けしても、描き始めるのはまとめて昼すぎからになるかと思いますので、
 お急ぎの方は申し訳ありませんがご遠慮頂く形になるかと思います すみません



厳しい寒さの中ですが、参加される方はどうか温かくしてお体お気をつけて参加なさって下さい。
当日よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
  1. 2012/12/29(土) 23:27:52|
  2. けいおん