ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

けいおん!callege 感想

callege.jpg

けいおん大学編買いました!!買いました!!!!!!
(4人のスーツ、なんとなくムギちゃんはスカート派なイメージでスカートにしました。実際どうなんだろ)
大学編、いつもの残念な文章と落書き感想があるのでネタバレOKな方は続きからドゾー


そういや昨日にはやっとこさ京アニの設定資料集もろもろが届いたので今週一気にけいおん供給がすごすぎてキャパが追いつかない。
設定資料集は3−2モブキャラ達の一人一人に細かい設定があって感動しつつ、
唯和律澪の幼少期の2Pにわたるすごい神々しいページまであってもうなんかいろいろヤバかったです。


そんなわけで大学編感想はこちら


クリックで画像拡大します↓

callege2.jpg
恩那組!

callege3.jpg
部長 無茶しやがっt(ry ナンデモナイデス

callege5.jpg
りっちゃん悩み回の律澪はイイ…本当イイ


callege4.gif
あまりに自然に「澪」の部屋に 帰る りっさん。



・しょっぱなから律澪でクライマックスすぎます
・これから毎日かきふらい先生の方角にお祈りを捧げたい。

・むぎゅううううううううううう
・なんというか、ムギちゃんの私生活って今まであんまり描写されなかったから
・寝起きのムギちゃんがすんごい新鮮…!

・澪「律のだらしなさを〜」
・律「澪の寝相の悪さもな!」  何さっそくノロケあってんの…はやく結婚して下さい
・というかりっちゃんこの発言もっと詳しく これあれですよねいつも同衾してますよ宣言ですよね、嫁自慢ですよね

・スーツ姿イイ…イイ。
・まさかの和ちゃん出演ってか夢の中でもってどんだけ好きなんですかああああああ

・ふわふわ時間気に入って歌ってる晶ほほえましい

・Gパンをめぐるやり取りにおける律澪の百合オーラが凄まじすぎて直視できない
・これ毎朝やってるとかもう同棲してください…はやく!
・寮の壁薄いとかもう薄い本的な展開で隣の晶さんが隣人のバカップルの夜の騒音のせいで
・寝不足になる展開しか想像できないじゃないですかああああ 誰か描いて下さいお願いします。

・ここにきて唯が教育学部だったという衝撃
・というかさわちゃんに憧れてたとか…!と感動してたら唯の語るさわちゃん像の後半に吹いた

・大学編はますますムギちゃんが輝いててますますかわいい
・晶の過去エピソードはなかなか好きです。髪切った理由とか。でも晶はもう少し相手選んだ方がいいのではn(ry
・大学編マジで律澪がスキあらばイチャイチャしててこまる(ご飯分けっことか) もっとやってください
・澪っぱいと幸っぱいの戦闘力が同じ…だと…

・律「やーい一途キャラ一途キャラ」←本日の「おまえがいうな大賞」に見事ノミネートされました
・突然ですが吉井部長と広瀬先輩コンビ好きです 先輩漢前すぎるのと部長いいキャラすぎて…
・「香奈と一緒にバンドしてるだけで幸せ」の一言が二人の関係を全て物語ってて い い 

・曽我部先輩がいつ弾けるか気になってしょうがなかったんですが、そんなこともなく
 おとなしいまま終わってしまい寂しい

・りっちゃんの悩み回ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアア
・すごいすごいと噂に聞いてたけど これは… 濃厚な律澪すぎて…もうね…これはね…
・こんなイケメン澪さんにあんなキザな台詞(律曰く)言われたらそらりっちゃん惚れてまうで もう惚れてるけど
・彼氏疑惑事件ひきずってる澪さんにニヤニヤ
・律「あーあ シャワー浴びなさなきゃ」澪「すみませんねぇ私のせいで」 ←ここの台詞点わかってはいるんだけどなんか別の意味に聞こえてしまう汚れた自分が憎い 

・合宿のメンバーシャッフルいいなぁ
・ただせっかくの部長澪菖グループのコマが制服コスだというのに菖の小ささに泣いた

・唯和憂回ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアア
・実はこの回我慢できずに雑誌を買って読んでたので既読なんですが、やはり久々の和ちゃんはいつ見てもいい…
・というかまさかの憂ちゃんが唯ちゃんをスルーするレアなところが見れたり、和ちゃんがからむと憂ちゃんの新たな一面が次々発覚するんで油断できない。
・つまりまぁ原作4巻の唯憂和とか素晴らしすぎたんで、もっとこの3人の話みたいです…先生…。せめて4巻の唯憂和エピソードをOVAとかでアニメ化…なんて夢をみてもいいよね…。
・和ちゃん留学しちゃやだああああああああ でも留学とか和ちゃんらしいなとか思いつつ、動揺が隠せない自分 あれ…おかしいな涙が…

・最終回!
・実は最終回も我慢できずに雑誌買いまし(ry
・りっちゃんにだけまくら投げる澪しゃんニヤニヤ(てか最終回も律澪で始まるってすげぇ)
・うわああん律澪最終回でもイチャつきすぎだよおおおおおおおお 校内で公にイチャついてるよおおおおおお
・晶は  相手 よく 考え直した方がいいと思います(二回目)乙女晶かわいいけど…これは…かわいそうすぎる…(でもめげない晶すげぇ)

・恩那組との勝負は今回負けちゃったけど、おそらく来年あずにゃんが入ってきて5人の真のHTTになった時が本当の勝負なのかなーとか思いました
・大学編通して読んで、4人の初期の頃を思い出す感じで4人もいいけど、やっぱりあずにゃんがいてこそのHTTなんだなぁとか改めて思ったり。
・あと大学編の終わり方、最初はえ!?終わり!?って驚いたんですが、個人的にはこれはこれでアリというか、
 むしろこれで終わり!!!よりは唯たちの大学生活はまだまだ続くよ!って感じがすごいして良かったというか…。
・でもそんなこと言いつつなんかしばらくしたらひょっこり新連載「けいおん!callege2講目」みたいなの始まらないかな…とか淡い期待を抱いてしまいます。

・そんなこんなで来月あずにゃん達高校編!!!が待ちきれない
スポンサーサイト
  1. 2012/09/30(日) 22:14:59|
  2. けいおん