ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

こみトレお疲れ様でしたあああああああ

pepa902.jpg

当日のペーパーです。後ろにおまけ漫画5Pほどつけたんで、漫画の方は下の方のこの記事の「続き」にのっけときます。


遅くなりましたが9/2のこみトレ!お疲れ様でした!!!
スペースにお越し頂いた方、お世話になったサークル様方、本当にどうもありがとうございました!!!!
特に今回新刊がないにもかかわらず、スペースまで足を運んで下さった上にたくさん差し入れまで頂いてしまって、
本当に…本当にどうもありがとうございます…。
ペーパーぐらいしか渡せるものがなくて非常に申し訳なかったです…次は…!次こそは頑張る!はず!

当日は…コピ本すらできずにせめてもの悪あがきにペーパーに突発おまけ漫画つけようと前日深夜3時すぎまで作業して
当日朝に近所のセブンに突撃してお約束の紙づまり起こして店員さんに2回もお世話になりました…。
店員さん…本当すいませんでした…。
そんな感じでなんかいつも以上にグダグダだったんですが(毎回そうなんですけども)
他にもいろいろ失礼かましてたら本当すみません…。
あとお隣のさんとERO漫画反省会したりスケブ作業チラッチラ覗き見したり、
搬出でソラさんとご友人の方々に本当人として申し訳ないレベルでお世話になったり、
すでに十分やらかしてるんですが…本当すみませんでした…。ありがとうございました!!

こみトレ初参加だったんですが(地元のくせに)、なんかイベント自体がいろいろ催しやってたり、活気があって
すんごい楽しかったです。なんというか、いい意味ですごい濃いイベントだったというか…。
他にもいろいろすごい事あったんですけど、桶さんがレポまん描いて下さるそうなのでネタバレしないようにします。
とにかくぜひまた行きたいなー!とか思いました。




まぁその前に受かれば冬コミ!なんで、今度こそ個人誌出せるよう頑張ります…。(申し込みはしました)
いいかげんやるやる詐欺にもほどがある和唯本を今度こそ…ね…。あと律澪も。


あとERO合同誌ですが通販分なくなっちゃってるみたいですが、店舗はまだ在庫あるみたいです。
(受かったら)冬コミにも持って行くんで、宜しくお願い致します。



続きはペーパーにくっつけてたおまけ漫画です


pepa-01.jpg

pepa-02.jpg

pepa-03.jpg
pepa-04.jpg

pepa-05.jpg


まさかの今更りっちゃん誕生日漫画っていう。
一応前の記事のイラストを元にしてます。いろいろ誤差というかつじつま合わないとこあると思いますが
大目に見てやって下さい…
スポンサーサイト
  1. 2012/09/09(日) 12:30:17|
  2. けいおん