ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

明日のこみトレ

ギリギリすぎてもはや今更かよ…レベルですが明日のお知らせとか。


9/2「こみっくトレジャー20」  4号館ク-34b スーパー銭湯

■頒布物

<既刊>
「月刊オトナのりつみお創刊号」R18 500円
<委託頒布物> 
「律澪アンソロジー3 ふうふだし!!!」 1000円

頒布物は夏コミ新刊のERO本と、今回も律澪アンソロを委託させて頂いてます!
せめてコピー本…と思ってましたが全く間に合いませんでしたので
当日のペーパーだけでももらってやって下さい…。(ダメな子ですみませんすみません


当日は一人でぼーっとしてるかと思います。スケブもどうぞお気軽にお声かけ下さい。
(当日の状況によってはお断りすることがあるかもしれません、申し訳ありませんがご了承下さい)

配置はなんと律澪アンソロ参加者4人が一列に並ぶ奇跡のりつみお配置らしいので、すごい楽しみ


それでは明日イベント行かれる方は宜しくお願い致します!!!

 
  1. 2012/09/01(土) 20:48:48|
  2. けいおん