ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

夏コミお疲れ様でしたああああああああ

pe-pa-5.jpg

当日配布してたペーパー、パピコちゅーちゅー律澪。
絵は大阪から出発10分前までギリギリねばってプリントしたんですが
字が間に合わなくて、あとから前日のホテル内で書いたんで非常に汚い手書き仕様に仕上がっております。
そしてホテル横のコンビニで刷ってる最中3回も紙がつまり3回も店員さんにお世話になりました。店員さんごめんなさい…。




そんなわけで
C82 夏コミお疲れ様でした!!!!!!!!!

当日は過酷な暑さの中スペースに足を運んで下さった方々、お相手して頂いたサークル様方、お世話になったスタッフの方々、
どうもありがとうございました!!!
夏コミ3日目は初参加だったのですが、当日の雨や暑さや湿度の高さと酸素の薄さに
まるで「精神と時の部屋」にいるかのような錯覚をうけつつ、頂いた差し入れのお菓子や飲み物で
生きてる喜びを感じる、まさにコミケが戦場と言われる理由を体感した、そんなすごさでした。
いや…ほんと一般でこられた方々、スタッフの方々本当にお疲れ様でした…。

差し入れも頂いてしまって本当にありがとうございます!!!!
飲み物やお菓子のおいしさがあんなに身にしみた事はないです…(しみじみ  本当にありがとうございました!!

普段完全なインドア野郎なので暑さに負けていつも以上のフラフラでグダグダ対応で
失礼してしまっていたら本当にすみません…。
あとスケブも暑さでへばっててあまりお受けすることができなくて申し訳なかったです…。体力なさすぎました…。
そして当日手伝ってくれた友人、友人がいなかったらあの戦場は生き残れなかった、と心から感謝しつつ次回もよろしくとこっそり頼んでみる。

重ね重ね本当にどうもありがとうございました!!



<本について>
委託させて頂いた神アンソロの横で頒布させてもらった新刊の方も、おかげさまで持ち込み分残りわずか7冊と
ほぼ完売に近い形になり、既刊の「名前を呼んで」もイベント分が完売致しました。ありがとうございます!

既刊「名前を呼んで」は手持ち分はないですが、とらのあな様に委託してる分はまだ在庫ありますので、
そちらの方でご利用お願い致します!(通販ページはこちら

新刊!!のERO合同誌「オトナのりつみお」なんですが、通販分がありがたいことにまさかの在庫切れになってまして…(店舗分はまだちょっとあるみたいです)
正直このERO本出すのも、全国の律澪ファンの皆様に常に土下座の姿勢で発行したわけですが
皆様の心の広さのおかげで今のところお叱りをうけずにいるのでホッとしたというか驚いたというか…
てか皆さん意外にEROいですn(ry
そんなわけで再版して今月中に追加納品しますので、今しばらくお待ち頂けるようお願い致します。(早くて来週あたりになるかと)
また納品されたらご連絡致します〜!





あ!あと次の参加イベントは9/2の大阪「こみっくトレジャー20」です!
夏の新刊「オトナのりつみお」もこみトレ頒布分は確保してるので、関西方面の方々はこちらでも買えます。
あと律澪アンソロ「ふうふだし!!!」もこちらでも委託させて頂けるので、まだ手に入れられてない方はこちらでもぜひ!
当日はもうあまり日がないですが… な、なんか出せたらいいな…!(遠い目

スポンサーサイト
  1. 2012/08/14(火) 19:22:12|
  2. 同人情報