ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

C82当日の頒布物のお知らせ

ritumio71.jpg
クリックで拡大↑


C82 3日目 東6 ヌ50b 「スーパー銭湯」


<頒布物>

新刊「月刊オトナのりつみお創刊号」R18(B5 オフ 46P(本文42P) 500円)  桶さんとの合同誌です!

既刊「名前を呼んで」(B5 オフ 40P(本文36P) 500円)

<委託頒布物> 

「律澪アンソロジー3 ふうふだし!!!」(128P 1000円)

 

委託させて頂きました!&表紙と本文6P+挿し絵イラスト2点ほど描かせて頂いてます。
主催であるちゃ〜り〜さんのスペース(3日目東I-07b「雑種魂 ~Hybrid Soul~」)でも頒布されるのはもちろん、
ちゃ〜り〜さんのスペースで購入された方にはムギちゃんりっちゃんバースデーパーティのA2ポスターが先着で配布されます!こ、これはすごい…!



当日はまたまた↑の絵の無料配布ポストカードをお配りします!
夏といえば水着!新刊表紙に雑誌風にアオリのせたものの、実際には載ってない水着グラビア(?)!です。
相変わらず家のプリンターが頑張ってくれた分だけですが…。

スケブは状況次第ではありますが、できる限りはお受けしたいと思います。
(ただ午前中にお受けしても、描き始めるのはまとめて昼すぎからになるかと思いますので、
お急ぎの方は申し訳ありませんがご遠慮頂く形になるかと思いますすみません)


あと9月の大阪の「こみっくトレジャー」にも新刊のERO合同誌もっていきますんで
関西方面の方はそちらでも買えるかと思います!
新刊の通販も始まってますのでそちらも宜しくお願いします!

取り急ぎご連絡でした!
当日はありがたくも友人1人をお手伝いに(道連れともいう)確保させて貰ったので、
なんとかなる予感!

当日こられる方は厳しい暑さの中の過酷な戦いになるかと思いますが
どうかお体お気をつけ下さい!それではよろしくお願いします!
  1. 2012/08/08(水) 23:12:45|
  2. 同人情報