ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

今更ながら新歓お疲れ様でした!!

pe-pa-3.jpg
当日配ってたペーパーです↑   クリックで拡大。
こどもの日だから合法ロリとしてろりつみおを喜んで描きました。


大変今更ながら5日の豊郷小学校での「桜高新入生歓迎会2!!」お疲れ様でしたああああ!!!
当日スペースにお越しくださった方々、またお相手して下さったサークル様方、当日お世話になったスタッフの方々、
本当にどうもありがとうございました!
去年は一般参加で、今年はついにサークル側としてあの旧校舎の教室に入るのがなんだかすごい感慨深くて
一人で勝手に感動してました。訪れるのは3度目の豊郷小ですが、やはり何度来てもすばらしいです。

そんな中いつもながら恒例のグダグダ対応ですが、今回はいつも以上にテンパって本当…申し訳ありませんでした…。
とりあえず自分の計算能力が小学校からやり直した方がいいことはよ~~くわかりました…。
ご迷惑おかけした方々、本当すみませんでした…。

それと一緒に来てサークル入場できたにもかかわらず、抽選列のムギちゃん列に並びたいという情熱だけで
一般列に並び直した友人Kさん、ペーパーをコピー機まで刷りにパシらせたりしてマジごめんなさいそして本当ありがとう…。
そういや今回の列抽選まさかあずにゃんが堂々の三連覇、そしてりっちゃんが奇跡の三連続大敗、
加えてまたしても澪律で同じ順番とかマジ運命すぎる夫婦早く結婚しろとニヤニヤしました。



あと今回のイベントで再版した既刊「First Love」とコピ本「ひらさわさんち。」は完売しました。
この2つは今後の再版の予定はありません。本当にどうもありがとうございました!

新刊の方はあとちょっと手元にあるのと、とらのあな様で取り扱って頂いてる分に追加発注頂けましたので
再版して今週末あたりにまたどーーんと在庫追加されると思います。これでしばらくは余裕で大丈夫なはず。
また連絡しにきます。


そんな感じで次の参加予定イベントは(受かったら)夏コミ!
もしくは受からなかったらまぁ9月のコミトレあたり? といったところです。
今度こそ和唯本…出せたらいい…ね…。  あとまた律澪もね!


スポンサーサイト
  1. 2012/05/21(月) 21:34:08|
  2. けいおん