ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

遅ればせながらけいほん8お疲れ様でした

ritumio65.jpg


すんごい今更かよって感じでもはや土下座しかできる術をしらないふくたろうですすいませんでした。
遅ればせながら25日のけいほん!!8 お疲れ様でした!!!

ホームグラウンドであるはずの関西でもあいかわらずのグダグダっぷりはいつもの事ながら、
スペースにお越しにきて下さった方、お声をかけて下さった方、
お話させて頂くことのできたサークル様方、本当にどうもありがとうございました!

あと当日せっかく遊びにきてくれたにもかかわらずそんな優しさにつけこんでちゃっかりスペースの店番やらせちゃった友人のFヲさんマジさーせん。
ありがとうございますありがとうござます。お礼は今度唯和でいいですか!


あと一点謝らないといけない?ことがありまして…
当日の朝突発でいつものペーパーもどきをつくったんですが(しかも自宅から出発15分前くらいまで)
いつもPCに取り込んでプリントしてからコンビニで刷るんですが、
そんな時間もなく適当なコピー用紙に直書きしてそのまま現地のコンビニで刷ってたわけなんですが

うっかりそのまま配布するペーパーとまぎれて、一緒に原稿も渡してしまったっぽいです。
というわけでなんかやたらこの紙薄いなーーとかなんか汚ねぇぞこのペーパーとか思ったらもしかしたら
原稿かもしれません。もはや当たりなのかはずれなのか…

そんな感じで手元にないんで今回のペーパーは幻のペーパーとなってます。いや…マジ今度から気をつけます…マジでマジで



あと唯憂和コピー本「ひらさわさんち。」は今回ありがたくも完売しました。ありがとうございます。
とはいえ完全にこちらが数を用意できなかったせいで非常に申し訳ない事になってしまいましたので
次回5月「桜高新入生歓迎会2」でも再版して持ってきます。頑張って作ってきます。


そんなわけで次回参加イベントは5/5「桜高新入生歓迎会2」です。スペースは3組16番!(律澪教室!)
新刊は たぶん中学生律澪。 (間に合えば…)
唯和本は3月の予定だったのですが、いろいろ2~3月バタバタして押してしまったので
夏にまわします。すいません。


それではまた詳細決まったら連絡します~

スポンサーサイト
  1. 2012/04/08(日) 22:53:32|
  2. けいおん