ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

前髪下ろしたりっちゃん その2ってか律澪(澪律)

ただの落書きなんだけど、 うっかりガチ百合になったんでちょっと隠す。
大丈夫な人だけ続きから



ritumio10.jpg
「似合ってるよ、律」




前髪下ろした君の姿もうんたらかんたらって  どう見ても事後ですありがとうございました。

律澪というか気づいたら澪律になっていた…どういうことなの
最初はちゃんと服着てじゃれあってるだけの律澪のつもりだったんだ、気づいたら裸にしてたこの右手が憎い
正直りっちゃんの貧相な体に澪っぱいを押し付けるエロい澪さんは描いてて楽しかったです(本音)
それにしてもなんか前髪下ろしたりっちゃん描くと受けっぽくなる。不思議!




ritumio11.jpg
そんな恥ずかしい事を言う口はふさいでやればいいじゃな(ry

澪律もいいが、やっぱ律澪に落ち着く
ほんま心のふるさとやで




  1. 2010/02/11(木) 13:51:59|
  2. けいおん