ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

りつ→ついばむ

映画見ててすごい気になったホワイトボードのしりとりの「ちり→りつ→ついばむ→むちうち」なんですが

「りつ→ついばむ」て  何これ卑猥すぎる

ついばむりっちゃんてこうですかわかりません><
ritumio63.jpg
ただついばんでるだけなのにやたらアレな雰囲気になったので画像小さくしときました。(クリックで元サイズ↑)
どこをついばむんですかああああ 教えてゆい先生


新年早々自重しないブログを今年もよろしくお願いします。


(追記)
書店委託してた冬コミ新刊ですが、web通販分在庫なくなったみたいです。ありがとうございます。
次イベントで再販して持ってきたいと思ってるので、追加委託も取ってもらえるならお願いしようかと思います。
また決まり次第ご連絡します。

あと次参加予定のイベントはとりあえず夏コミ(受かったら?)と、
3月の京都のけいほん!8
5月の桜高新入生歓迎会(受かったら?) 

あたり考えてます。3~5月は行けるかどうかもまだわかんないので、とりあえず気持ちは行きたい。そんな感じ。
  1. 2012/01/09(月) 23:02:30|
  2. けいおん