ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

当日配布してたペーパーとか

paper2-1.gif
paper2-2.gif

C81当日配布してたペーパーです。フォントの大きさとかよく考えないまま作ったために
視力検査の一番ちっこいヤツレベルの小ささです。
視力検査にでも使ってやって下さい。


k-eiga-3.jpg
そういや当日帰りの東京駅で某夢のネズミ王国からの帰りと思われる家族連れを多数見たのですが、
↑のような自分の頭身サイズのでかいクマのぬいぐるみ抱えた絵に描いたような幼女がいたので
友人達と一緒に遠くの方から見守りながら萌えてました。(*画像はイメージでみおちゃんです)
なんか東京行くとすごい幼女とエンカウントする気がする。本当いいところですね、東京(遠い目


そしてただの自慢ですが当日手伝ってもらった友人のくうちゅうさんに新幹線の中で
スケブ描いてもらいました(ドヤァ
sukebu.gif
いやホントただの自慢デスヨ
濃厚な律澪お願いします」「ざけんな」とか言われながら本当に濃厚な律澪をありがとうございます
濃厚だわ…ふぅ
  1. 2012/01/09(月) 02:04:50|
  2. けいおん