ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

あけましておめでとうございます&C81お疲れ様でした

ritumio62.jpg
クリックで拡大↑
「『似合わないから』とか言っていつも着ないけど、 よく似合ってるよ、律」
「…おかしーし」
映画正月ポスターのりっちゃんが美人すぎて新年早々ふわふわ時間。
(あとこの澪さんの晴れ着の色、黄色ってどう考えてもりっちゃんカラー…そしてりっちゃんも珍しく黒=澪しゃん? こんな公式のさりげない間接りつみおが最近多すぎて油断できない)


新年りつみおあけましておめでとうございます。そしてC81お疲れ様でした

というか本当にすみませんでした(土下座)

新年早々土下座から始まるブログですみませんすみません。
そして初コミケサークル参加で遅刻とかやらかすクズ野郎で誠に申し訳ございませんでした。


当日神奈川県の友達の家から会場に8時すぎには着く脳内プランだったんですが
まさかの年末年始ダイヤの罠にはまってバスを乗り逃がす→次のバスが30分後→あれ?これヤバいフラグじゃね?
それでも9時前に会場に着いたものの、入場口まで移動してるさいに9時まわってて余裕でアウトでした。
サークル入場口前で閉め出されて待機してる間は 遅刻して廊下立たされた小学生の気持ちで
猛反省だったんですが、入場するまでの間、不在中スペースにお立り寄り頂いた方々、
誠に申し訳ございませんでした…。

始まってからもバタバタして値札忘れるわテンパってグダグダな対応だわ 数えきれないほど粗相やらかして
本当すみません…。
それでも新刊お買い上げ下さった方、差し入れ!まで下さった方、お声をかけて下さった方、
本当にどうもありがとうございました。
おかげさまで新刊は持ち込み分は完売致しました。完売後にスペースに立ち寄って下さった方や、
遅刻の間に一度いらっしゃってから再度来て頂いた方々に頒布する事ができず、
重ね重ね本当に申し訳ありませんでした。
思ってた以上に多くの方にスペースにきて頂いて、けいおんすげぇコミケすげぇとか田舎者臭丸出しでしたが
すんごい嬉しかったです。憧れのあの人とかこの人とかとお話できてすんごい幸せでした。
ありがとうございました!!


帰りの新幹線で恒例の大反省会だったので、次こそ夏コミでリベンジしたいです(もし受かったらですが)
あと年末最後の最後まで巻き込んでしまった友人2人にはもはや土下座でも足りない。本当ありがとう
そしてできたら夏もお願いします(てへぺろ)





【速報】相模さんが本出すらしいよ




スポンサーサイト
  1. 2012/01/02(月) 02:33:38|
  2. けいおん