ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

C81(3日目)当日のお知らせ

ritumio61.jpg
3日目 東ヌ-22a 「スーパー銭湯」

○新刊「First Love」 500円  本文P40 オフ

当日は↑の絵の無料配布ポストカードをおしつけお配りします。
とりあえず家のプリンターが頑張ってくれた分だけです  プリンタ…もういい、もう休め…!



あと当日は友人2人を巻き添えに手伝ってもらえることになりました!
ちなみに友人2人には新刊の方にもゲストで律澪イラスト描いてもらってます(ちゃっかり)
かわいいよ!むっちゃかわいいよ!

スケブは心と体力に余裕があれば受け付けます。
(状況次第ではお断りするかもしれませんすみません)

実はコミケ3日目、一般ですら行ったことないのにいきなりサークル参加という無茶っぷりなので
確実になんかやらかすかとは思いますが、どうか当日宜しくお願いします。


そしてそして!
同じくC81三日目の東ヌ19b「チガヤ」のアシタさんのスペースにて頒布される4コマアンソロ「Let's play!」に
2P参加させて頂きました!
こちらの方もぜひ!


それでは当日宜しくお願い致します。
(ついでに言うとサークルカットに和唯って書いてたのに和唯本は間に合いませんでし…た…。
次回必ず出したいと思います 本当に申し訳ない)


  1. 2011/12/29(木) 20:54:20|
  2. 同人情報