ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

中学時代りつみお

ritumio55.jpg

中学校ぐらいで澪ちゃんに身長抜かされてきて焦るりっちゃんの図

りつみおの中学校時代の制服って二期の澪ファンクラブ会で披露されたりっちゃんメモリアルの
あれ一枚っきりだけど、なんかかわいいよねこの制服。私立っぽいというか。
中学時代の多感な思春期のりつみおとか言葉だけでドキドキするそんな今日この頃。


そういやUSJのイベント、一般販売は惨敗だったけどまさかのキャンセル分復活に滑り込めて
チケットとれて職場のトイレで一人はしゃいでました。昼休みに偶然サイトのぞいたら復活してた奇跡。
これで11月まで生きる希望キタコレ ってか11月梓誕生日や唯誕生日やらイベント目白押しすぎるパネェ


  1. 2011/10/23(日) 22:05:11|
  2. けいおん