ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

USJのためにコーラを飲む日々

eri.jpg
コーラと言えばエリ&アカネ。

USJのけいおんイベントのあまりにも希望の見えないわずかな抽選のためにちょっとコーラ買ってみたんだけど
コーラ6本分とか炭酸苦手な人間にはなかなかの試練だと思うの

でもせっかくのもう二度とくるかこないかぐらいの大阪にHTTが!ってイベントなので
行きたいなー  行きたい!行きたいよおおお  しかし何故USJ…謎だ…。


あと週末は死にものぐるいで京アニのかっと袋トレカ探しまわってました。
そして昨日はトレカを求めて初京アニショップ行ったんだze(関西在住なのに未だ行ったことなかったという…)
萌え萌えキュンとかりっちゃんの答案とかいろいろ当たったんでいろいろ満足
てか袋IN袋に感動したわ…。細かい…。
第二弾が一期7~10話ということは第三弾は一期11~14話?  第二弾ももちろん買うけど第三弾たぶん戦争になる予感。(律澪神回とか最終話とか前髪りっちゃんとか)これは本気出さざるをえない


  1. 2011/10/09(日) 10:13:46|
  2. けいおん