ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

ふたりのおねえちゃん

hiranodo.jpg
画像クリックで拡大↑


小さい頃の憂ちゃんが和ちゃんのことを「『おねえちゃん』のおねえちゃん」だと思い込んでた時期があったりしたらすごい萌える そんな妄想を受信した 

そんな感じで初めて和ちゃんが平沢家遊びに来てそろそろ帰る頃になった時に「なんでかえっちゃうの」みたいな感じで涙目で憂ちゃんがひきとめちゃって唯がお姉ちゃんらしく「のどかちゃんこまらしたらだめだよ~ うい」とか言うかと思いきや「そうだよ、のどかちゃん泊まっていきなよ~」とか一緒になって引き止めて、アタフタする幼少の和ちゃんが見たい(長いわこの妄想)
  1. 2011/09/18(日) 13:52:16|
  2. けいおん