ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

たまには澪律もね

ritumio50.jpg
「み、澪しゃん…?」

澪しゃんに変なスイッチが入ったようです



なんだろう、りっちゃんと澪しゃんのオールナイトゲームにはたまーに澪律のターンとかあったりなかったり
そんで結局りっちゃんにサヨナラ逆転ホームランされちゃう、そんな感じ



その後の逆転ホームラン(いつもの律澪)の図↓ ※はだか注意


ritumio51.jpg

澪さんから迫られたらりっちゃん嬉しすぎて よーしりっちゃんいつもより張り切っちゃうゾーな感じになればいい
そんでもってずっとからかわれる澪しゃんとか…な! な!




なんでこんな深夜に荒ぶったんだ自分とふと冷静になったんだけど、たぶん予告PV見すぎたせいです。


  1. 2011/09/12(月) 00:26:03|
  2. けいおん