ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

律澪アンソロ第二弾、参加させて頂きました

まさかのコミケ当日に改めて告知になってしまって申し訳ありません…
以前チラっと言ってた、本日夏コミ3日目から頒布される律澪アンソロ第二弾!に漫画6Pで参加させて頂いてます。


すばらしい方々の律澪盛りだくさんでサンプルだけでもこの夏余裕で乗り越えられる、そんなすごいことになってます。
詳細はぜひこちらの公式サイトで!↓



自分は夏コミ涙をのんでお留守番ですが、参加される方は暑さに気をつけて行ってらっしゃいませ!


そういやけいおん!映画情報がついに… まさかの海外進出キター 
やはり卒業旅行なら何故かうっかり律澪だけ2人部屋になっちゃって
異国の地で燃え上がる2人のアレやソレやな夜とかそんな期待しちゃっていいよね
  1. 2011/08/14(日) 01:18:29|
  2. 同人情報