ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

杏さや

kyousaya5.jpg
まどマギの杏さや

BD5巻、あの伝説の杏さや回が特別ED仕様だわ 杏さやデュエットだわ
なんつーか    やべぇ 滾る


デュエットと言えば律澪でデュエットキャラソン出された日には もうね
たぶん普通に日常生活に支障をきたすかもしれんね  いや本気で



かなり今更ってかもう明日なわけですが、
明日24日のまどマギオンリーイベント「ちだまりSA山2」で発行される、友人のFヲさんのほむマミ本にゲストで4P描かせて頂きました。スペースは「ま34  ToMaTo」だそうです。

Fヲさんの大変ふつくしいほむマミ本のゲストだってのに 空気を読まず 杏さや漫画をぬっこみました。


ひどいKYっぷりになること間違いない感じ。もう何も怖くな(ry
Fヲさんマジありがとう。今度ぜひ百合と唯和について熱く語り合おうか。



  1. 2011/07/23(土) 22:36:25|
  2. まどマギ