ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

けいほん お疲れさまでした

ritumio46.jpg

明日普通に仕事だったので泣く泣くイベント会場を後に帰って参りました。
けいほん!!5お疲れさまでした!


もうなんかいろんな方々にお会いできたりお声かけて頂いたり、ていうかいっぱい律澪本にかこまれて感無量です。
スペースにお越し頂いた参加者、サークルの皆様、本当にありがとうございました!!



帰りの新幹線での一人反省会は反省すべき議題多すぎて延長しまくって家着いた今も猛反省中です…。終わる気配は見えない。というか本当自分いっぱいいっぱいすぎてちゃんと挨拶行けなかったり、なんかいろいろ失礼やらかしたり、あげく片付けとかまで手伝って頂いたり本当申し訳ございませんでした…。THE☆ダメ人間とは私のことです。

あと表紙の色、印刷の色指定いろいろわかってなくてサンプルより若干ピンクっぽくなっちゃってるのはそれは全て自分のせいです…。印刷所の人あんなに丁寧に説明してくれたのにわかってなくて本当すみません…。
次からは気をつけよう…。

自分のアフォさ以外は全くもって楽しいひとときを過ごさせて頂きました!
頂いた御本やお土産などに囲まれて、至福の時を過ごさせてもらってます。
次も機会があればまた行きたいです。





そういえば帰りの新幹線の席の後ろがお母さんと幼女の親子連れだったのですが、その幼女がどうも会話を聞いてると「みお」ちゃんという名前らしく(いや本当マジで)ずっと自分で「みおねー、あのねー」とか舌っ足らずな発音で話すもんだから、すんげー脳内変換余裕でした。
小学校あがったら「りっちゃん」ってお友達つくって末永く仲良くして下さい。
スポンサーサイト
  1. 2011/07/10(日) 23:52:59|
  2. けいおん