ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

原稿してます

genko.jpg

原稿してます。(上の画像は台詞以外は現在進行中の原稿の一部です)



画像見たとおり(?)、まさかのろりっちゃん×ろりみおちゃん本(でもちゃんと高校生の律澪もあるよ)です。
あと全年齢本です。ろりつみおの「2人きりのいけない保健体育(R18)」とかじゃないです。それはそれで描いてみたいけどそんな汚い欲望をぐっとこらえて全年齢本です。いや本当。


表紙はできたので、そのうちサンプルと一緒に近日中にpixivとかにも上げる予定。

大丈夫…このままうまくいけば…ちゃんと本ができるはず…!
というわけでラストスパート頑張るぞっと。


あと通販とかとってもらえるならとらのあなさんあたりにお願いしてみようかなー
とかぼんやり考えてます。
とってもらえなかったら…まぁ考えます。
  1. 2011/06/26(日) 19:35:53|
  2. けいおん