ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

ようちかちゃん1年生

yochika32.jpg

1stLIVEのBDがkonozamaされてる(発売日に届かない)悲しみをようちか描いて癒す
  1. 2017/09/28(木) 01:00:35|
  2. ラブライブ

遅れたけどルビィちゃん誕

ruby.jpg
遅くなりましたが21日ルビィちゃん誕生日おめでとうでした!

  1. 2017/09/25(月) 23:57:27|
  2. ラブライブ

ゲスト寄稿のお知らせ

kemofure01.jpg
9/23フレンズチホー2のスペース「ち04:ザ借家」にてフレンズの桶さんのけもフレ本に
ゲスト1P描かせていただきました〜
なんと桶さんの新刊はけもフレ本とスト魔女本の2種…!すごーーーい!

まさかの当日告知ですが、会場行かれる方は是非よろしくお願いいたします。


ルビィちゃん誕絵はまた後ほど…
  1. 2017/09/23(土) 09:09:08|
  2. 同人情報

遅れたけど梨子ちゃん誕

riko02.jpg
遅れましたが19日梨子ちゃん誕生日おめでとうございました

スクフェスの不思議の国編ようりこURのド攻め顔すぎる梨子ちゃん大好き
  1. 2017/09/20(水) 19:30:41|
  2. ラブライブ

ようちか

yochika31.jpg
かまってほしい普通怪獣のこうげき!
ようちゃんにこうかはばつぐんだ!

微妙に間が空いてすみません…

連絡ですけど
夏コミの新刊、メロンさんから追加委託もらえたんで、ちょろっと再版してますので、
店舗の在庫とか通販の在庫とか補充されてると思います。(通販はこちら
次回参加イベントは冬コミ予定(受かれば)ですのでイベント行けない方はこちらをご利用くださいー

そういえば久々にブログ見たら前の記事が何故か非表示?になってたっぽいので直しました…。
長い事おかしな状態になってたらすみません…。謎すぎる…。
  1. 2017/09/06(水) 23:31:45|
  2. ラブライブ