ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

とりっくおあよーそろー

yochika13.jpg

スクフェスのハロウィン絵初めて見たときかわいすぎて泣いた(実話)

普通魔女チカちゃんと使い魔ヨウちゃん とかいう 謎のファンタジーパロとか
私がめっちゃ見たいので どうか ぜひお願いします
  1. 2016/10/30(日) 22:14:41|
  2. ラブライブ

冬コミ受かってました

ansaya50.jpg
冬コミ受かってました!
12/30(金) 2日目 東G-39b スーパー銭湯 
いつもどおりまどマギの杏さやです

新刊は杏さや本はもちろん出す予定なんですが
余裕があればサ!のようちか本も出せたらなーと思ってます

がんばりまーす

  1. 2016/10/30(日) 15:39:36|
  2. まどマギ

あの日のみかんアイス

今更すぎる11話のようちか妄想ねつ造漫画(5P)
(最終回見る前に思いついたやつなので…その…最終回のみかんアイスは本当ありがとうございました、、という気持ち)

mikan_001.jpg

続きは下の「続きから」

続きを読む
  1. 2016/10/23(日) 21:54:27|
  2. ラブライブ

ようちゃん

you07.jpg
曜ちゃんはうっすら腹筋ついててほしい
そんで千歌ちゃんに曜ちゃんすごいねーってお腹触られて「ひゃん」とか情けない声あげてドキドキしてほしい
幼馴染みの艶っぽい声にちょっと気まずい雰囲気になってそして二人は(ry

  1. 2016/10/16(日) 18:08:19|
  2. ラブライブ

ょうちゃ(サ!)

you08.jpg
RORIようちゃん

ようちゃんのパパになりたかった人生だった
  1. 2016/10/10(月) 21:59:04|
  2. ラブライブ
次のページ