ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

C89 お品書き(追記あり)

前日にすみません、明日のお知らせです。


12/29(火) 一日目・東6ス52b・スペース「スーパー銭湯


osinagaki.jpg
なんともう3年以上コミケ出てる気がするんですが
始めてお品書きつくりました(主に当日YABAそうな自分のために…)


<当日頒布物>
新刊
■「こんやのおゆめはあまいゆめ」    B5/R18/42p/500円
(書店委託 メロンさん(予約はじまってます)/とらさん(申請中))
※18歳未満の方には販売できませんのでご注意下さい

■合同誌「境界のリツミオ」 B5/24p/500円(けいおん/律澪)
(書店委託 とらさん(予約はじまってます))


既刊
□もっとKISS ME BABY!!     B5 全年齢 本文24p 400円 
□「夕空、キミと、手をつないで」   B5 全年齢 本文24p 400円 (残部少)
□「オトナのりつみお 叛逆篇」  R18/B5/48p/500円(残部少)

9月のラブライブ/ツバほの本は手持ちがないため頒布はありません。
(書店委託はメロン、とらさんどちらもありますのでそちらで宜しくお願い致します。)
-------------------
スケブについて
 ・当日の状況次第なのですが、できるかぎりはお受けしたい所存です
 (ただ午前中にお受けしても、描き始めるのはまとめて昼すぎからになるかと思いますので、
 お急ぎの方は申し訳ありませんがご遠慮頂く形になるかと思いますすみません)

以下追記内容


12/31(木)三日目・西れ33a・スペース「ザ借家」さん桶さん)で発行されるR18のぞえり新刊を
お買い上げの方になんと無料で配布されるオマケ本の表紙と2P漫画描かせていただきました
hyosi-fukutaro-syusei.jpg
おまけ本はA5/12Pの私以外が豪華すぎるゲスト本、さらに皆大好きのぞえりちゃんロシア語学習シールがついてくるそうです!
12/31は西れ33aの「ザ借家」さんのSKEBE本をマストバイ!!!


<ポスターについて>
あとめっっっっっっっちゃ言い忘れてたんですが
今回1日目の私のスペースで表紙絵利用してA2サイズのポスターつくってそれを目印としてスペースに掲示する予定なんですが
欲しいよっておっしゃって頂ける大変器の広い方いらっしゃいましたら当日3時すぎにスペースにてお声かけください。
その場でお渡しします。

それでは東京に出発します
年明けてから大阪に帰るので今年1年ありがとうございました〜。
宜しくお願い致します〜!
  1. 2015/12/28(月) 10:18:03|
  2. 同人情報

C89新刊その2 杏さやERO新刊

hyoushi_201512261320359d1.jpg
12/29(火) 一日目・東6ス52b・スペース「スーパー銭湯」 
杏さやERO新刊出ます。

<新刊>
■こんやのおゆめはあまいゆめ    B5/R18/42p/500円
(本文サンプルはPixivにて→こちら


※申し訳ありませんがこちらの本は18歳以下の方には頒布できませんのでご了承下さい。

杏さやが はじめてのせっくす する漫画です。
神ゲストの桶さんに杏さや微ERO漫画を描いて頂けました。
桶さんの杏さや微EROが読めるのは(たぶん)この本だけ!

書店委託はメロンブックスさん、とらのあなさんお願いする予定です。



実は昨日は〆切前日に関わらず、会社の納会が終わってからどうしても行きたかった大阪MADOGATARI展に強行し、(チケット予約した当時はこの日には原稿終わってる予定だった)
念願のコンセプトムービーに魂持って行かれながら帰宅(MADOGATARI展めっちゃ良かったです…)
0時台の頃は「あれ?これ意外に3時には終わるんじゃね?」と風邪ひいてあまりまわってない頭で調子こいてたら
案の定終わるわけもなく、そのまま延長フルコースで今朝、7時にやっと入稿できました(原稿KUZU)
問題なければ無事…出るかと思います…。
そういえば今年初めに立てた抱負が「今年こそよゆう入稿する」だったという事を
一睡もしてない朦朧とする頭の中で思い出しました。


  1. 2015/12/26(土) 13:21:22|
  2. まどマギ

C89新刊その1 律澪謎合同誌

hyousi_20151219220800ace.jpg
一日目・東6ス52b・スペース「スーパー銭湯」     
<新刊その1>   合同誌「境界のリツミオ」 B5/24p/500円(けいおん/律澪)



「中学生の律澪が当時の互いの好きな漫画を自分達で妄想したら…」のコンセプトのけいおんの律澪パロディ合同誌です。前半は田井中先生のジャンプ風漫画、後半は秋山先生の花ゆめ風漫画です。
構想3年を経てついに実現した、桶さんとの謎の合同誌です。
本文サンプルは一番下の続きから↓

委託はとらのあな様にてお取り扱いいただいています。

今回は部数が少なめになっていますので、ご希望の方はお早めのご入手をよろしくお願いいたします。


めっちゃまどマギスペースでまさかの律澪謎合同誌ですが宜しくお願いします。
杏さや本は今 頑張ってます(現在進行形)。頒布傾向にがっつり「ほのぼの百合です」とか書いてたくせに
うっかりEROい本になる予定ですので大人の皆様しばしお待ちください。

続きを読む
  1. 2015/12/19(土) 22:09:11|
  2. けいおん