ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

8/30コミティア113 コピ本合同誌7P描かせて頂きました

明日8/30のコミティア113にて【ひ14a 屋根裏眼鏡】盆さんのスペースにて頒布される
コピ本合同誌に7P漫画描かせて頂きました。

盆さん(屋根裏眼鏡)&桶さん(ザ借家)との3人合同誌です!
「サークル名」「お国訛り」「自分以外の人から出されたひとこと」をお題にした漫画を
それぞれ描くという合同誌となっております。
どうか当日行かれる方はよろしくおねがいします〜!


詳細は盆さんのHPやPixivにて!



私の担当漫画のサンプルは続きから↓
サークル名のとおり「スーパー銭湯」の漫画描きました。
続きを読む
  1. 2015/08/29(土) 21:16:20|
  2. 同人情報

さやか(まどマギ)

sayaka4.jpg
かっこいいさやかちゃん

今回の冬コミはまどマギのさやで申し込みました。
受かったら頑張ります
  1. 2015/08/20(木) 00:09:07|
  2. まどマギ

シールの使い方例

nozoeri.jpg

桶さんのシールの使い方がわかった!

絵は夏コミのお手伝い中にせっかく頂いたのぞえりタオルを即活用したために汗でタオルがえらいことになった
お詫びの水もしたたるのぞえりです(だが大事なとこは隠す)
  1. 2015/08/18(火) 23:43:10|
  2. その他

夏コミ行かれた方お疲れさまでした

c88_nozoerichan.jpg
夏コミ行かれた方お疲れ様でした。(↑は桶さんとこののぞえりちゃん…)

めっちゃ事後報告ですが夏コミ、一般参加でちょこっとだけ遊びに…じゃなくて
あの偉大なる桶さんのところで陰ながらお手伝いさせて頂きました。
めったにない経験とともに楽しい夏コミでした…!ありがとうございました…!!!!


夏コミはサークル参加はお休みしましたが、冬は申し込む予定です。
宜しくお願いします。

  1. 2015/08/18(火) 00:17:29|
  2. その他

<夏コミお知らせ②>ラブライブ!映画感想本 ゲスト4P描かせて頂きました

eri02.jpg
映画のうつくしすぎるエリチカさん

tubasa02.jpg
ツバサ様
そうです実はアライザーです


3日目東4シ78b「ザ借家」桶さんのスペースにて頒布される
ラブライブ!劇場版感想本に4Pゲストでお邪魔させて頂きました!

会場限定本ですので当日行かれる方はマストバイですよ!!!



  1. 2015/08/13(木) 16:40:50|
  2. その他
次のページ