ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

selectorのイベント行ってきました

rutamayuki.jpg


ここでは一切呟かなかったものの実は昨年からTV放送をリアルタイムで見つつ
気づけば毎週ラジオをかかさず聴いてるくらいにはけっこうハマってた(そのうちカードに手を出すフラグ)
アニメ「selector infected/spread WIXOSS」 のスペシャルイベントに昨日19日行ってきました。
大阪から千葉までの日帰り強行弾丸ツアーでしたありがとうございました。行けるもんやで…。

おかげさまで原稿は清々しくYABAIのですが

イベント 超楽しかったです…。
行けて良かった…。OTAKUに生まれて良かった…。

これ逃したら絶対最後だと思って参加したイベントでしたが
まさかの劇場版!発表で嬉しすぎました。
せっかく日帰りで帰れたのに興奮しすぎてあまり眠れなかったぐらいには今もうかれているんですが
そろそろ現実(原稿)が本気出してきているのがTURAI。

落ちついたらいつか るうユキとか描きたいね…そうだね…
  1. 2015/04/20(月) 23:08:47|
  2. その他