ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

大変遅れたけど律誕

ritumio91.jpg

大変遅れましたが  21日りっちゃん誕生日おめでとうございましたあああああああああああああ


言い訳すると風邪でダウンしてなければもうちょっと早く上げれた…はずだった(でもやはり遅れる)
C86でおひろめされてた新規書き下し公式絵、りっちゃん EROくないですか
キャミソールなだけで大変な事態だというのに鎖骨にHTTのペイントとかちょっと本当どうしたんですかしゅごいEROい
という話を夏コミで話したらドン引かれたひと夏の思い出。

個人的には中野さんがいろいろ始まりすぎててすごく良いと思いました。

  1. 2014/08/24(日) 10:52:24|
  2. けいおん

C86お疲れ様でした

サークル 「スーパー銭湯」の半分は 人様の優しさ で できています

周りの皆様の優しさで生かされると感じた そんな夏



paper16_0817.jpg
当日のペーパーです
5thアニバーサリーのりっちゃんどれも前髪下ろしてけしからんすごく良い


C86お疲れ様でしたああああああああああああああああああああああ
スペースまでお越し下さった一般参加の方々、お世話になりすぎたサークル様方、スタッフの方々、
本当にありがとうございましたあああああああああああ

今年もすごく濃い…楽しすぎる東京遠征でした…。
何より本当に自分の周りの人たちが良い人ばかりすぎて本当にまぶしかったです…。
当日売り子をお願いしてた友人が熱を出して来れなくなってしまい(本当ごめんね)、
会計能力のひどさに定評のある私1人という絶望的な戦いの前に盆さんにメールで泣きつき、さらにスペースまで来て下さってたソラさんにも泣きつき、
そんなお二人の素晴らしすぎる計らいで まさかの我らが師匠、まもしろーさんを召還して急遽売り子をして頂くという奇跡も魔法もあるんだよ的な展開となって
当日はまもしろー師匠の神会計能力&完璧な応対能力のおかげで無事あの戦場の3日目を生き残ることができました。
昼すぎからはさらに盆さんにまで売り子をして頂いてしまい、このへんまで読んだ方はそろそろお気づきになられたかと思いますがそうです、
 私 何 も し て ま せ ん (KUZUYAROU ここに極まる…)
お二人の背中は眩しかったです…。本当にありがとうございますありがとうございます。
私のまわりはどうしてこんなに良い人ばかりなんでしょうか…。
自分が 人の優しさによって日々生かされてる と心から実感したそんな夏の日。
まもしろー師匠も盆さんも前日から参加されててお疲れなのに本当にありがとうございました…。



それと、ここからご連絡ですが
律澪合同誌「こどものりつみお」、杏さや本「KISS ME BABY」おかげさまで完売致しました!
杏さや本「KISS ME BABY」は書店委託分はまだ在庫残ってますので、そちらを宜しくお願い致します。
律澪本新刊「夕空、キミと、手をつないで」は在庫ありますのでまた冬コミ受かったら持っていきます。


とりあえず今後のイベント参加予定ですが今のところ冬コミを予定しています。
次は初の2日目に参加しようかと思ってます(けいおん!です)
  1. 2014/08/19(火) 21:39:24|
  2. けいおん

夏コミの詳細などなど


もう1日目が始まってしまったというのに今更夏コミの詳細告知です!!!!!!!



C86夏コミ3日目 東5 ハ-23b  スーパー銭湯  



<当日頒布物>
新刊
□夕空、キミと、手をつないで  B5 全年齢 本文24p 400円 

既刊
■KISS ME BABY!       B5 全年齢 本文30p 400円  まどマギ/杏さや本
■こどものりつみお(合同誌)   B5 全年齢 本文44p 500円 ←在庫見つかったのでちょっとだけ持って行きます



新刊の書店委託はいつもの事ながらもう始まってました!印刷所さんありがとうございます!!!
↓こちらも宜しくお願い致します。




スケブについて
 ・当日の状況次第なので可能であればお受けしたいと思いますが、ちょっとわからないです…。
 (ただ午前中にお受けしても、描き始めるのはまとめて昼すぎからになるかと思いますので、
 お急ぎの方は申し訳ありませんがご遠慮頂く形になるかと思いますすみません)


当日は去年も過酷な夏コミを共に戦ってくれた友人に手伝ってもらえるので、会計能力のなさに定評のある
私も安心です(たぶん)
あと今回 開会直後30分〜40分ほど少し席をはずしてます。御用のある方は1時間後にはスペースに戻っておりますので
宜しくお願い致します。(販売自体は友人に託してますので大丈夫です)



<ちょっとお知らせ>
<西り28aの サークルザ借家さん>の新刊おまけ本の表紙絵を描かせて頂いてます。
会場限定の小冊子なのでラブライバーでのぞえり庭師な方はぜひ!!!!!


それでは暑さも厳しく過酷な夏コミですが、どうか参加される方は体調にはお気をつけて!下さい!
ペーパーは今から描きます!!!!(いつもどおり)
当日宜しくお願い致します〜

  1. 2014/08/15(金) 13:19:08|
  2. 同人情報

脱稿しました & C86 夏コミ新刊のお知らせ

hyousi-yuuzora.jpg

C86夏コミ3日目 [東5 ハ-23b] サークル名「スーパー銭湯」

<夏コミ新刊>
律澪本「夕空、キミと、手をつないで」 B5 全年齢 本文24p 400円  

付き合ったばかりの律澪がイチャイチャしてるだけの話です。 
※本人達は至って真面目に隠してるつもりです。

サンプルは↓続きからどうぞ!


書店委託はとらのあな様予定してます。販売開始されました!(8/15追記)



続きを読む
  1. 2014/08/08(金) 19:41:18|
  2. 同人情報