ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

律澪オンリーお疲れ様でしたああああああああああああああああああああ

ritumio90.jpg



paper13_0223.gif
当日配った無配ペーパーです。りつみお…結婚…してた …よ…



すみません!!!!!!!!(開幕土下座)
もうちょうど一ヶ月(!!)も経ってしまいましたが!!!!!(本当遅すぎてすみません!!!!!)
先月23日の「律澪でどうだ!?」一般・サークル様方々ご参加頂きありがとうございました!
スタッフの方々をはじめ、たくさんの方にご協力頂いたおかげで、無事開催することができました。

イベント終わってから燃え尽きすぎて抜け殻気味だったのと、2月末で落ち着くかと思われた仕事の修羅場が延長戦続いていたのとで
いろいろご挨拶が遅くなって本当に申し訳ありませんでした…。


昨年5月にちゃ〜り〜さんの鶴の一声で始まったこのイベントも、
当初はマジで!?できるの!??いいの!?の期待と不安と焦りの連続でした(主に私)が
多くの方々に支えられつつ、なんとか当日を迎え、いろいろな事がありつつも無事イベントも遂行する事ができ、
当日いろいろな方々とわずかでしたがお話できて、本当にやってよかったな、と心から思いました。

何より当日サークルの方や一般の方々から「楽しかった」とおっしゃって下さるのを聞いて、本当にすごーーーーく嬉しかったです。
参加頂いたサークル様、スタッフの方々、また一般参加の方みなさんのけいおん愛・律澪愛がまたすごくて
主催としても、参加者の一人としても、夢のような1日を過ごせて 本当に楽しかったです!!!

思い返せばいろいろありすぎて、至らないところなども数えきれないレベルでたくさんやらかしてしまいましたが
本当律澪ファンの皆様の心の広さ・海より深い懐の深さに救われたというか、
感謝なんて言葉では本当言い尽くせない限りなのですが

本当に!!!!!!どうもありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



本当はもっともっとお伝えしたい事とか当日のアレコレ起こった奇跡とか自分の大反省会とかあるんですが!!
ちょっとまだ4月中ばまで仕事の修羅場延長戦のせいでバタバタしてるので取り急ぎお礼と生存報告だけ…!


あと今後の予定なんですが
滑り込みで申し込んだ5/5の桜高新歓と、
夏コミには3日目で参加申し込み済です。
あとはこっそり6/15の京都のまどマギオンリーに出てみたいな〜とか思ってます(杏さや本出したい)

まだまだバタバタしてますが、本当…落ち着いたら…いろいろ…描きたいです…ね…(遠い目)


  1. 2014/03/23(日) 23:29:35|
  2. 同人情報