ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

ひみつの

ritumio80.jpg

ちゅっちゅしてる りつみお ください。
  1. 2013/05/19(日) 22:46:04|
  2. けいおん

桜高新歓3 お疲れさまでした

ritumio79.jpg

こどもの日だったのでろりつみお&律澪


・昨日の豊郷イベント「新入生歓迎会3」お疲れ様でしたああああああああああああああ!!!!!!
当日はスペースにお越し頂いた参加者の皆様!お相手して下さったサークル様方!お世話になったスタッフの方々!
本当にどうもありがとうございました!!!!
正直本当に寝てなかったわりに妙に元気だったんですが頭はろくにまわってなかったので、色々思い返して大反省会中です…。
お隣の桶さんと急遽合同スペース(まさかの当日決めました)にしてたんですが主に足をひっぱっててすみませんでした…。
本当に…本当にいつもいつもありがとうございます…。


・当日の朝まで作ってた和唯コピー本ですが何とか間に合ったものの、告知をあんな誰も見てないであろうイベント開催直前深夜にやらかすとか
本当にすみませんでした…。 ほんと… ひ ど い 。
当日イベント用に刷ったものは完売したんですが(ありがとうございます…本当に…)、また次参加するイベントにも改めて刷り直して持って行こうと思ってますので、宜しくお願いいたします。
次回参加イベントはたぶん受かったら夏コミ…?かと思います。

新刊合同誌の「こどものりつみお」の手持ち分もまだ少しだけ残ってますので持って行きますー。

(通販の方は5日から始まってます!宜しくお願いします。)

・ちなみに当日配布してましたペーパーですが、すっかり告知してませんでしたが(本当ひどい)
 桶さんとの合作合同ペーパーでした。3年2組の学級新聞風コンセプトになってます。
 上半分の記事が私担当、下半分の寄せ書き風コメントが桶さん担当になっております。

・これもまた完全に事後報告(本当ひどs(ry)なんですが、新入生歓迎会3カタログ表紙「律」「憂」「和」を担当させて頂きました。
 そして近江鉄道様ラッピング電車【運行期間5/5~6/2】にも
 オリジナルキャラクター絵(側面用)を一枚描かせて頂きました。
 各イラスト単体絵はつづきから。(掲載許可頂いたので掲載させて頂きます)


続きを読む
  1. 2013/05/06(月) 20:43:07|
  2. けいおん

5/5 桜高新歓3 和唯コピ本

hyousi_20130504233006.jpg

コピー本 「先生、平沢さんと真鍋さんが授業中にイチャイチャしています。」
B5/本文12p/100円 全年齢 合同誌

すいません…もう本当ギリギリ告知ですみませんが、明日の桜高新歓3で和唯コピ本出します。
内容はタイトルのとおり平沢さんと真鍋さんが授業中にイチャついてる話です。
これからコンビニに印刷しに行くんで当日なかったら本当ごめんなさい…。

サンプルは続きから↓



続きを読む
  1. 2013/05/04(土) 23:33:12|
  2. けいおん