ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

明日のけいおん!!8

cp00.jpg
cp01.jpg

3/25 京都開催のけいおん!!8 で↑コピー本がでます。たぶん。
平沢姉妹と和ちゃんが仲良くしてるだけの内容です。

スペース:ん-04  スーパー銭湯

頒布予定物
コピー本「ひらさわさんち。」  (A5 p12 100円) 
既刊 「First Love」冬コミの律澪本 (再版しました)  (B5 p40 500円) 


結局3月もなんだかんだで立て込んでしまってこんなギリギリになってすみません…
当日いつもどおりグダグダになってますが宜しくお願いします。
  1. 2012/03/24(土) 20:25:46|
  2. けいおん

遅れたけど憂誕!!

uitan.jpg
クリックで拡大↑


すんごい遅れたけど憂ちゃん誕生日おめでとうございました  
平沢三姉妹は至高


そういや5月のけいおん聖地オンリー桜高新歓、全員当選で受かってました!
前回は一般参加だったので今回受かって嬉しい

というわけで今後のイベント参加予定は

3月25日 京都のけいほん!8
5月5日  豊郷の桜高新歓

になります。
既刊の冬コミ本は再版した分持って行きます。
けいほん8はオフ本は無理くさいけど何かは出せたらいいな
  1. 2012/03/04(日) 16:06:26|
  2. けいおん

ひなまつり

hinamaturi.jpg

ひなまつりといえば  おひなさまとおひなさまが甘酒飲んでほろ酔いして
そのままあらあらウフフなことする日ですよね、わかります(違
  1. 2012/03/03(土) 23:38:16|
  2. けいおん