ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

C81(3日目)当日のお知らせ

ritumio61.jpg
3日目 東ヌ-22a 「スーパー銭湯」

○新刊「First Love」 500円  本文P40 オフ

当日は↑の絵の無料配布ポストカードをおしつけお配りします。
とりあえず家のプリンターが頑張ってくれた分だけです  プリンタ…もういい、もう休め…!



あと当日は友人2人を巻き添えに手伝ってもらえることになりました!
ちなみに友人2人には新刊の方にもゲストで律澪イラスト描いてもらってます(ちゃっかり)
かわいいよ!むっちゃかわいいよ!

スケブは心と体力に余裕があれば受け付けます。
(状況次第ではお断りするかもしれませんすみません)

実はコミケ3日目、一般ですら行ったことないのにいきなりサークル参加という無茶っぷりなので
確実になんかやらかすかとは思いますが、どうか当日宜しくお願いします。


そしてそして!
同じくC81三日目の東ヌ19b「チガヤ」のアシタさんのスペースにて頒布される4コマアンソロ「Let's play!」に
2P参加させて頂きました!
こちらの方もぜひ!


それでは当日宜しくお願い致します。
(ついでに言うとサークルカットに和唯って書いてたのに和唯本は間に合いませんでし…た…。
次回必ず出したいと思います 本当に申し訳ない)


  1. 2011/12/29(木) 20:54:20|
  2. 同人情報

気づいたら新刊の通販がもう始まってました

まさかの冬コミの新刊「First Love」の通販がもう始まってました。
印刷所さん&とらのあなさん仕事はええ!さすがです…

割高にはなってしまいますが、当日行けない方でそれでもいいよって方はどうぞご利用下さい。


クリックで別窓でページにとびます。
  1. 2011/12/26(月) 23:44:34|
  2. 同人情報

和ちゃん誕生日おめ

yuinodo14.jpg
クリックで拡大↑

「和ちゃん 雪だよ!雪~」「はしゃぎすぎよ、唯」
そんな感じの誕生日デートとか、な!

あと関係ないけど和ちゃんの私服の中でもこの冬のコート&マフラー姿が一番すきだったりする
マフラーの巻き方かっこいい和ちゃん
  1. 2011/12/26(月) 00:49:03|
  2. けいおん

メリクリ!

ritumio59.jpg
クリックで拡大だよ
真剣に「ちょっと欲しいな…」とか考えてしまう澪さんであった


昨日はイブでしたね!聖夜でしたね!
そんな聖夜に友達と3回目のけいおん映画見に行って過ごすというこの上ないリア充してきましたよっと。


フィルム貰えました↓
111225_131125.jpg

むぎみお!もうこれがクリスマスプレゼントでいい。


  1. 2011/12/25(日) 13:15:18|
  2. けいおん

脱稿しました&新刊のサンプルとか

hyousi.jpg
C81新刊 「First Love」 本文P40  500円
りっちゃんが澪ちゃんへの想いに悶々としたり泣いたり笑ったりするちょっと真面目な話


今日やっと脱稿しました…。ひどい…戦いだったね…。
まぁ原稿中に我慢できずに映画見に行ってる自分が悪いんですがね。

とりあえず表紙と本文サンプル上げときます。
本文サンプルは続きからどうぞ↓
続きを読む
  1. 2011/12/18(日) 19:49:18|
  2. 同人情報
次のページ