ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

受かってました

c81.jpg

さりげなく申し込んだ冬コミが受かってました。
3日目 東 ヌ22a  らしいです。(なんかまだ実感わかない)

受かったからには頑張るぞー
  1. 2011/10/29(土) 09:19:31|
  2. 同人情報

中学時代りつみお

ritumio55.jpg

中学校ぐらいで澪ちゃんに身長抜かされてきて焦るりっちゃんの図

りつみおの中学校時代の制服って二期の澪ファンクラブ会で披露されたりっちゃんメモリアルの
あれ一枚っきりだけど、なんかかわいいよねこの制服。私立っぽいというか。
中学時代の多感な思春期のりつみおとか言葉だけでドキドキするそんな今日この頃。


そういやUSJのイベント、一般販売は惨敗だったけどまさかのキャンセル分復活に滑り込めて
チケットとれて職場のトイレで一人はしゃいでました。昼休みに偶然サイトのぞいたら復活してた奇跡。
これで11月まで生きる希望キタコレ ってか11月梓誕生日や唯誕生日やらイベント目白押しすぎるパネェ


  1. 2011/10/23(日) 22:05:11|
  2. けいおん

和「あら、今日はちゃんと練習してるじゃない」

nodoka7.jpg
クリックで拡大↑

いつもの風景、聞こえてくるのは心地いい演奏と幼なじみの歌声と。



たまには真面目にかくよ!
  1. 2011/10/10(月) 00:41:04|
  2. けいおん

USJのためにコーラを飲む日々

eri.jpg
コーラと言えばエリ&アカネ。

USJのけいおんイベントのあまりにも希望の見えないわずかな抽選のためにちょっとコーラ買ってみたんだけど
コーラ6本分とか炭酸苦手な人間にはなかなかの試練だと思うの

でもせっかくのもう二度とくるかこないかぐらいの大阪にHTTが!ってイベントなので
行きたいなー  行きたい!行きたいよおおお  しかし何故USJ…謎だ…。


あと週末は死にものぐるいで京アニのかっと袋トレカ探しまわってました。
そして昨日はトレカを求めて初京アニショップ行ったんだze(関西在住なのに未だ行ったことなかったという…)
萌え萌えキュンとかりっちゃんの答案とかいろいろ当たったんでいろいろ満足
てか袋IN袋に感動したわ…。細かい…。
第二弾が一期7~10話ということは第三弾は一期11~14話?  第二弾ももちろん買うけど第三弾たぶん戦争になる予感。(律澪神回とか最終話とか前髪りっちゃんとか)これは本気出さざるをえない


  1. 2011/10/09(日) 10:13:46|
  2. けいおん