ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

律澪本の再販について

取り急ぎ連絡だけ。


とらのあなさんで通販分が在庫切れになってた律澪本ですが、追加発注とってもらえたので再販します。
印刷所さんにはもうお願いしてありますが、夏コミの繁忙期とだだかぶってるため、
夏コミ後の 8/16に納品されるそうです。

なので、早くて8/17日以降から在庫補充されしだい販売再開されるかと思います(繁忙期のため遅れるかも)ので、よろしくお願い致します。


*ちなみに再販にあたって表紙の色指定をちょっと変えました。たぶん再販分の方はピンクぽくなってたところが
マシになってるはず…です。本当反省…。
  1. 2011/07/31(日) 23:35:45|
  2. けいおん

杏さや

kyousaya5.jpg
まどマギの杏さや

BD5巻、あの伝説の杏さや回が特別ED仕様だわ 杏さやデュエットだわ
なんつーか    やべぇ 滾る


デュエットと言えば律澪でデュエットキャラソン出された日には もうね
たぶん普通に日常生活に支障をきたすかもしれんね  いや本気で



かなり今更ってかもう明日なわけですが、
明日24日のまどマギオンリーイベント「ちだまりSA山2」で発行される、友人のFヲさんのほむマミ本にゲストで4P描かせて頂きました。スペースは「ま34  ToMaTo」だそうです。

Fヲさんの大変ふつくしいほむマミ本のゲストだってのに 空気を読まず 杏さや漫画をぬっこみました。


ひどいKYっぷりになること間違いない感じ。もう何も怖くな(ry
Fヲさんマジありがとう。今度ぜひ百合と唯和について熱く語り合おうか。



  1. 2011/07/23(土) 22:36:25|
  2. まどマギ

通販始まってました

新刊の通販今日から始まってました。↓




バナークリックで販売ページに飛びます。
宜しくお願いします。


(7/21)追記
終わってました。再販は、追加とってもらえたら再販する方向でちょっとお願いしてみます。
また決まったらお知らせします。すみませんでした…。

(7/23)追記
どうもweb通販分は在庫ないみたいですが、店頭分にはわずかに在庫あるみたいです。


  1. 2011/07/20(水) 22:30:32|
  2. 同人情報

夏の日

ritumio47.jpg

どんなに暑くても律澪見てると 僕は幸せ
でも アイスクリームぺろぺろいちゃこらしてる律澪の姿も見てみたい 

そんな夏の日




通販ですが大変遅くなりましたが、「とらのあな」様に取り扱って頂けることになりました。
17日に発送したので、近日中には販売開始されるかと思います。
そのときにはまたお知らせします。
  1. 2011/07/18(月) 00:38:50|
  2. けいおん

そういや当日配ってたペーパー

pe-pa-1.jpg
今更ですが当日配ってたペーパー的なもの。↑

前日に東京にいる友達と秋葉原で久々に会ったりしてたんですが、
久しぶりに再会だってのにこのペーパー作るの手伝わせたクズ野郎は私です。
手伝ってくれた友人達…マジありがとう…。


それにしても律澪は互いの発育の差からしてエロくて困る
  1. 2011/07/15(金) 23:22:37|
  2. けいおん
次のページ