ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

まどか☆マギカの杏さやは喧嘩ップルかわいい

kyousaya1.jpg
クリックで拡大


こっそり見てたまどマギのここ最近(特に9、10話)に至る怒濤の百合爆発がすごすぎる件について。
5人共闘してたら前衛組2人で喧嘩しながらもなんだかんだで息が合ってて
まわりからみたらイチャコラしてるようにしか見えない、とか、そんな夢見てもいいよね!いいよね!



以下まどマギらくがき漫画とらくがき一枚↓


続きを読む
  1. 2011/03/27(日) 14:33:15|
  2. まどマギ

律澪アンソロぱねぇ

ritumio39.jpg


昨日さっそく律澪アンソロが届きました。



こ い つ ら も う け し か ら ん



なんかもう昨日から本がすりきれんばかりに読み返しては悶え転がってます。
執筆陣の皆様のすばらしい律澪の数々に萌えのキャパシティが天元突破状態です(もう何言ってんだか)
結婚した!律澪は結婚してたぞおおおおおおお!!!



そういやもはや言い訳でしかないんですが、自分実は今回アナログ原稿初体験でし…た…。
なんかもういろいろ間違ってるわ汚いわですんませんでした…。
でもいっぱい律澪描けて幸せでした  もっと勉強します


とりあえずはまずは本出したい。
というわけで出れそうなイベント見つけしだい申し込んでみるつもりです。

  1. 2011/03/25(金) 23:43:35|
  2. けいおん

がんばれりっちゃん

ritumio38.jpg

クリックで拡大↑

澪「…かがもうか?」
律「う、うるせー!」



今日はけいほん!!4の日ですね!
私はおとなしく留守番ですが、行かれる方はどうかお気をつけて!
律澪アンソロが今からPCの前ですら正座で待機するほど心から待ち遠しい

  1. 2011/03/21(月) 11:36:55|
  2. けいおん

両手に平沢

nodoyuiui.jpg

クリックで拡大↑

和ちゃんは早く平沢家に嫁入り(婿入り)して唯と憂を養ってあげるべき。
わかりにくいけど、原作4巻の姉妹に押し倒される(違)和ちゃんの図。
*眼鏡は倒れた拍子に取れました 和ちゃんマジ女前


関係ないけど平沢和ってすごいいい響きだと思いませんか。
って前も言った気がする。


  1. 2011/03/20(日) 02:03:19|
  2. けいおん

再度お知らせ

cut.gif

freecut.gif



4月けいおんオンリーの「桜高新入生歓迎会」ですが、抽選落ちました。残念!
せっかくなんでサークルカット用に描いた絵とかあげてみる。
せめて一般参加では行きたいと思います。


あと21日のイベント 「けいほん!!4」は開催されるそうで良かったです。
大変な時期の中ですが、こんな時だからこそ何か元気づけられるものは大切だと思うんで。

僭越ながら私も参加させて頂きました律澪アンソロも同イベントの
【A-14】のチガヤさんのスペースで頒布予定だそうです。


自分は漫画6Pで参加してます。


自分は残念ながら行けませんが、参加されるサークル、一般参加の方々もどうかお気をつけて!




こんな時だからこそ、どうか皆さん気持ちを強くもって頑張って頂きたいです。

  1. 2011/03/19(土) 12:13:40|
  2. けいおん
次のページ