ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

ぺろぺろ(^ω^)

ritumio36.jpg
そういや2/22は憂ちゃんの誕生日でもあり、にゃんにゃんにゃんの日でもあるわけですが、
まさかの澪にゃんと律わん
律わんにぺろぺろされるの図。
この2匹はたぶんほっといたらすんごい増えt(ry


そうそう、ここんとこ律澪アンソロで萌えたぎってきた勢いで
4月の豊郷小学校で行われるけいおんオンリー「桜高新入生歓迎会!!」にこっそり申し込んでみました。
よく考えたらせっかく関西に住んでるのに一度も聖地行ったことなかった!なってこった!

抽選受かるかどうかわかりませんが、受かったら律澪本…出すよ!出したい!出るといいなぁ!(希望)
受かったらうれしい、って気持ちで待機しときます。受からなかったらまぁいつかの機会にでも出したい。
あと和唯本も出したい。(ちょっと時間的にシビアなんでこれは今回厳しいかもしんない。出せてコピーかも?)


とりあえず3月頑張ってみます。
  1. 2011/02/27(日) 20:48:31|
  2. けいおん

遅れたけど憂誕!!

ui2.jpg

遅れたけど憂ちゃん誕生日オメ!!

  1. 2011/02/23(水) 23:03:34|
  2. けいおん

公式ガイドぱねぇ

yuinodo8.jpg


唯和!
公式ガイドによると熟年夫婦だった事が判明した。
なんという…。

公式ガイド買ってきたんですが

唯和の「和とは夫婦みたいな関係」だとか律澪の「仲がいいゆえの艶めかしい感じ」「りっちゃんの前では亭主関白」「昔から澪が好きだったようで」とか

なんだコレもう文章で萌え殺す気なのか…。
ヤバい。公式が本気すぎてヤバい。


そういや今日ライブでしたね!!行かれた方はお疲れさまでした。

私はといえば行けなかった悔しさを原稿にぶつけて今日脱稿してみた。
く、悔しくなんかないんだかr(ry  



(追記)
映画キターーーーーーーーーーーー!!!
うおおおおおお待ちきれねぇええええええええ
  1. 2011/02/20(日) 22:07:43|
  2. けいおん

バレンタインりつみお

vt2.jpg

バレンタインにすべりこみ。
このあと互いの口についたチョコとかペロペロしたらいいんじゃないかn(ry



  1. 2011/02/14(月) 23:10:17|
  2. けいおん

原作再始動うおおおおおおおお

keion2.jpg


神様かきふらい様ありがとうございますうううう
うおおおおおおお






はっ…!そういえば言うのが遅くなりましたが
こちらの律澪アンソロジーに恐れ多くも参加させて頂きます!ヤッフウウウウ!



律澪が好きだ、律澪は生き甲斐、律澪のことを思うと夜も眠れない、もういいから律澪早く結婚しろ、おかしくねーし!
そんな方々はぜひ↑の告知サイトへGO!ですよ




そんな感じでもそもそと原稿中です。
紙いっぱいに律澪が描ける幸せ、プライスレス。


  1. 2011/02/13(日) 00:14:22|
  2. けいおん